• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東大文IIIってどうなの?

東大文IIIってどうなの? 東大文III(文学部・教育学部)は京大法学部・経済学部、一橋大法学部・経済学部・商学部より頭いいんすか? それともたいしたことないんすか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数114
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#160321
noname#160321

一時は、 文I > 文III >ネコ>文II といわれたこともありますので、それほどおバカではないでしょう。 でも全ての物には「分布」があるので、どの辺りで比較するのか決めないと訳分らんですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

多分・・・ 東大文IIIは一橋よりは上でしょうが、京都には負けるかも。。。。 ってところでしょうね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!