先輩との関係に悩む女性の質問

このQ&Aのポイント
  • 3年前に会社の異動があり、先輩と仲良くなった女性。初めは仕事に厳しく、女性関係の噂もあったが、話をするうちに気が合い、定期的に飲みに行くようになった。しかし、先輩は既婚者であり、浮気心があるのではないかと心配している。
  • 女性は先輩との関係に悩んでおり、先輩から手をつながれたりキスされたりしたが、浮気性なのか心配だったため、関係を断った。しかし、先輩の言葉や態度から本気で大事に思われていることがわかり、自分の感情を抑えることができなくなった。
  • 女性は自分にも彼氏がいる身なので、先輩との関係に悩んでいる。彼の気持ちや浮気心について、アドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

ここまで悩む程になるとは。

ここまで悩む程になるとは。 長文になると思いますがすいません。3年前に会社の異動があり、その先輩だった男性(Aさん)と今でも仲良くさせてもらっています。 当初は、Aさんは愛想が悪く、仕事に厳しく自分にも厳しくて正直やりずらさを感じてました。特に女は本気で働かないだろうと思われている節がありました。又噂では女性関係が社内で何度かありお酒が入ったらだらしないよ。っと言われていたので、ギャップがあるなっと思いつつサラット流していました。 私がある仕事をした事で「○○さん根性あるね」っと言われ・・それから少しづつ話をしてくれるようになりまた。そのすぐ後急な展開で2人で飲みに行く機会があり色々その時話ができました。 そこで意外にも、考え方、責任や喜怒哀楽や食べ物などすべてが、あっているのがわかりびっくりしました。 ですが、お酒が入ると・・・という噂があったので、毅然としていたのですが。その日は何もなく帰りました。ですが数日後、また飲む機会があり、その帰り道二人っきりになりました。その際いきなり手をつながれ、思いっきりキスをしました。公園で水を飲ませようとした所、体の関係まで迫られました。 「異動する前から噂が出てた。噂以上に綺麗だし、思いっきりタイプです。」と言われましたが、噂の件があり、私はそういった浮気性じゃないか?と思う人は恋愛の対象外だったので断りました。また男性は40歳で既婚者です。子供はいません。 二人の時間はないように飲み会などは配慮したのですが、色々あり二人になることが続きました。正直、二人で飲むのは楽しいですし、気を遣わなくていいくらい気性が似ているので、次第に定期的に飲むようになりました。ですが先輩には線をひいているにも関わらずキスに応じてしまっていました。 (これ自体許されないと思いますが、お許しください)そんな事が続いた時、「先輩は何がしたいかわかりません。女性と関係を持ちたいのであれば私以外でお願いします」っとメールで送ったら「今はお酒がはいってないから、きちんと言える○○が好きだ。既婚者だしいえなかった。大事にしたいと思う女性」と返信がありました。 その後会った時、きちんと話合い、やっぱり先輩後輩でいましょうという結論にもって行きました。 ですが帰り、少ししかお酒が入ってなかったのですがまたキスをされましたその時「子供ってどう思う?」といきなり聞かれ、意味がわからないのでその時は流しましたが。。 それから1年、先輩と後輩と飲みに行っていたのですが、4月から他府県にまた異動になりました。正直会うことが中々できなくなりますが、私にとって栄転だったので引き受けました。 その数ヶ月前からの事です。基本的には、お酒の席以外はプライベートの話も会社でしないのですが、私が疲れていると、必ずメールがくるようになり。また先輩のお友達に今度紹介するよっと言われました。意図は仕事関係で色々人脈も広げたほうがいいし、俺の友達はいいやつだよ。っという意図らしいのです。 あまり女性には優しくない先輩が日に日にやさしくなって行きました。異動後初めて飲みに行った帰り、初めて何もないまま公園でずっと話していました。それまではいい先輩だと思っても、女性好きなんだというのは知っていたので、やはり線を引いていました。 「正直お前だけだよ。仕事の本音を言えるのは。癒される・・ずっと一緒に居たい。でもお前がドンドン可愛くて仕方なくて何が何でも守って行きたいって思う。でも最近昔とは違って色んな考え方が変わってきた・・仕事の事で言えば、この年になるとプレッシャーがきつくて」っと今迄仕事の話は、向上系の話が多かったのですが、初めての愚痴でした。なので精一杯メールでその後も、自分なりにフォローメールを送りました。  疑い深いのだと思いますし、彼の手口なのか?とも思いましたが、本当に大事に思ってくれている事がわかってから、自分が抑えていた感情が、とめられなく最近では仕事にすら手がつきません。正直私にも彼氏がいる身なのでとても勝手な質問ですが、やはり彼は浮気心なんでしょうか?本気なら離婚しますよね。 彼の気持ちはどう思われますか?? 目をちゃんと覚ましたいです、長くなってすいません。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayako31
  • ベストアンサー率21% (56/255)
回答No.5

31歳女です。 私は彼は本当に貴方のことを好きなんだなと思いますよ。 浮気は良くはないですが、でも、ときに仕方ないときもあると思うんです。 人間、そんなに立派なものではないし、全部を割り切って生きていくのは難しいと思います。 あとはkonomin10さん次第だと思います。 多分その先輩との未来は、今はないに近いと思います。 それでも先輩が好きなら、日陰でもいいと思って一緒にいるか、彼のことを大事に思ってるならきっぱり先輩とは別れたほうがいいと思います。 二兎を追うものは一兎をも得ずですよ。

konomin10
質問者

お礼

ご意見有難うございます。 肝に銘じます。二兔・・ホントそうですよね。 基本は何も一緒なのに、自分がどうかしていたと思います。 本当に有難うございました。

その他の回答 (4)

  • uriboar
  • ベストアンサー率15% (143/916)
回答No.4

浮気心以外の何者でもありませんし、「キスを"された"」とかあたかも相手が勝手にした行動のように書いていますが、そうなる状況を作り出しているのは間違いなく質問者様自身で、浮気同然の行為です。そういった部分で似たもの同士のため気があうのではないでしょうか。 今の彼氏との縁を大切にしたいなら、もうちょっと行動を考えられた方が良いと思います。

konomin10
質問者

お礼

おっしゃる通りかと思います。 有難うございました!

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

彼が何を言おうと、それは「浮気の手口」でしかないのです。 彼の言葉を信じ、それに応じてしまうことは、敢えて申しますが、無様なことでしかないですよ。 「女性関係が社内で何度かあり」という一人にあなたも仲間入りするということです。 フォローメールなんかしちゃダメです。無視すべきです。 失礼なことでもなんでもないです。 そもそも彼の方があなたに失礼なことをしたり言ったりしているのです。 彼はただの「無礼者」でしかないですよ。 目を覚ましてください。

konomin10
質問者

お礼

目・・覚まします。 そうですよね。違うことにでも邁進して もっと自分を高めようと思います。 有難うございました!

回答No.2

私も似たようなことがありました。 既婚者の彼と彼氏のいる私。 彼は奥さんとはうまくいってないらしく、とにかく私のことが好きでたまらない、可愛すぎるなど、 彼氏が言ってくれないことをたくさん言ってくれました。 2人で飲みに行ったり旅行したり・・・ 一緒にいて最高に楽しかったですし、私も大好きになりました。(身体の関係は拒否してきて一度もナシ) ですが、どんなに愛されても、彼には相手がいるんです。 離婚するつもりもないみたいです。 Aさんが本気なら離婚してくれますよ。 しないのはなぜですか?しないのに好きだと言ってくるのはなぜですか? 私もそうですが、相談者さんもただの遊び相手の1人です。 そんな人と付き合っていても将来が見えないはず。 後悔しないうちに、まだ離れられる内に、キレイにお別れしましょう。 既婚者との恋愛はしてはいけないこと、割り切れないならしても辛いだけのことです。

konomin10
質問者

お礼

そうですね。割り切れないなら辛い思いをするだけですよね。 自分もきちんと整理ができていないのですから。 とても長い文章にお答えいただき有難うございます。

noname#184770
noname#184770
回答No.1

こんばんは。 >目をちゃんと覚ましたいです って文章で、貴女はもう、結論を見出せていますよね。 いくら相性が合って、物凄く好きで、愛し合える二人でも、現実に受け入れられない恋愛もあるんです。 自分にも経験があります。『お互いが、愛し合っていても、別れなくてはいけない恋愛。』 少しお二人と違うのは、自分には子供が居ます。もし、自分がAさんのように子供がいなかったら、妻だけだったら、即効で離婚して、彼女と人生の再出発をしていました。 辛いですが、いつかは来る「お別れ」です。貴女の彼に分らないうちに、Aさんとは、別れましょうね。           40代のおじさんより★

konomin10
質問者

お礼

有難うございます。 そうですよね。離婚しますよね。 私も彼氏と別れると思います。でもどちらもできていないのは 私にも原因があると思います。 回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 男性に質問・二人の食事の際

    昨日、会社の先輩とご飯を食べに行きました。 1年お疲れ様会のようなものなのですが、正直私は半年前に異動してきたばかりで、先輩とも話す時間がまるでなく、2人で食事っというのはどうかな?っと思いましたが、仲良くなれるよい機会だと思い一緒に行かせてもらいました。  その先輩の事が、好きというのかわからないのですが、男性としてよい人だなっと思っています。男性が女性と二人でご飯を食べていて、気がある相手だったらどんな、雰囲気になりますか? 人の性格もあると思うのですが・・・とても女性の噂がたえない先輩で酔ったらくどく!っとちょっと噂に聞いていたのですが、私は一向にくどかれず(それもちょっと寂しかったですが・笑)先輩の今までのくるしかった話や仕事の話・・・が中心でした。 こういった場合ってやっぱり女性として、何も思われてないって事ですよね。。とても気があって悩みやいろんないつもは言えない事が、互いに言えたのでとても深い話が沢山できたと思いますが。。。すごく先輩後輩の仲が深まった感じでした。 私の想像では、男性は気のある女性が相手だと、ちょっとカッコイイ所をみせようとしたりしませんか?是非色々教えてください。

  • 職場でのいじめの対処法。(長文です)

    今、私と同僚が同じ課の先輩2人にいじめられています。 日常会話もしてもらえず、挨拶しても無視されています。 私たち2人を見て、目の前でヒソヒソ話をされたり、行動を逐一監視されているような気がします。 仕事の内容を教えてくれず、問題発生した後に「なぜこんなミスをするのか」と人前で責められました。 事実無根の噂を立てられたりもしました。(2マタかけている、仕事で数字をごまかしているなど)ほとんどのいじめが直接言われるのではなく、間接的なものです。 この2年は別の係だったので、何とか2人で励ましあって耐えてきました。 ただ今月から先輩達の係に異動するようにと上司言われました。 これからどんな仕打ちを受けるのかと考えると恐ろしくなり、上司にいじめを訴え、異動させないでもらえないかと頼みました。 しかし「それは気のせいだ」と言われ信じてもらえませんでした。 先輩達は表向きいつもニコニコして、人当たりがよく、仕事もきちんとしているので上司からの信頼も厚いからだと思います。 しかし2日間、涙ながらに訴えると、とりあえず今回は見送りになりました。  ただ「次の異動では絶対に口ごたえするな」と約束させられました。 いじめがひどくなるから絶対に先輩達には言わないでくれと頼んでいましたが、どうやら筒抜けらしく確実にここ2,3日で、いじめ方がひどくなりました。 しかも私たちが駄々をこねて異動に応じなかったという噂をたてられ、全く関係ない人からも陰口をたたかれています。 別の人に後で聞いた話では、今回の異動の話は先輩2人から提案されたもので、私たちが口ごたえしたことに、上司も先輩も納得がいかず、やはり近いうち異動させるという話になっているみたいです。 次に異動の話が出たら、私たちはもう口ごたえできません。どうしたらいいのでしょう。  

  • 先輩が私のことを好きかもしれません

    こんにちは。いつもお世話になっています。20代女性です。 以前職場で先輩だった男性と何度かご飯に行ったのですが、先日夜中に「最近いいことがなくて仕事も失敗ばっかり」という内容のメールがきました。 先輩とは3ヶ月ほど一緒に働いていましたが先輩が異動になり、わたしは仕事を辞めて、たまたま異動先に引っ越したことがきっかけでよくメールをするようになりました。 こっちでは仕事ばかりであまり友達がいないらしく、よくご飯に誘われるのですがどうも私に好意を持っているようなのです(被害妄想っぽくてすみません…) 私としては、以前と変わらず「良い先輩」という見方しかできず、恋愛対象としてはどうしても見れません。 まだ何を言われたわけでもないのですが、突然「話したいことがあるから時間があったら会えない?」というメールをもらったこともあります。(その時は仕事だったのでお断りしました) あと一歩踏み込むと、もしかしたら告白をされてしまうのではないかという感じがしてしまい、私は普通に友達でいたいのですが誘いなども断ってしまったりしてしまいます。 本当に、恋人として付き合う気はないので気持ちを告げられた時に断るのも心苦しいですし、先輩としては大好きなのでその後の付き合いがギクシャクしても嫌です。 単に私の思い込みかもしれませんが、こういう時どうすればいいですか? また、男性が女性に悩みの相談をするというのはどういう意図があるんでしょうか。 良い友達関係のまま、というわけにはいかないのでしょうか…。

  • 不倫を辞めたいのですが

    会社の異動で昨年の4月に違う移りました。 私の先輩がほぼ上司のような形で、色々と指導をしてもらっていたのですが、一人で仕事をするタイプの方なので、はじめは関係がうまく行きませんでした。 ですが少しづつなれていき、その先輩Aさんと他の先輩2人とともに、時々のみに誘ってくれるようになりました。 A先輩は、女性とはほとんどはなす事はありません。ただ男性からは結構人気があるタイプというか・・・いつしか、いけないのですが(A先輩は既婚者です)A先輩と二人でご飯に行く事が数回あり、その時酔った勢いもありキスをしました。そのままホテルへ・・と誘われましたが、私も婚約者がおり、どうしても不倫や浮気はよくないと断りました。 だけれど前から少し気になっていたのもあって、何度も何度もキスをしてしまい。。それ以降は、お互い謝り仕事をそのままの先輩後輩の関係を継続させていたのですが、何かモヤモヤするものがありながら何もないまま何ヶ月かすぎた後、また飲みに行く機会があったのです。 それを機に気持ちを切り替えようと思ったのですが、やはりその場に行くとどうにかなってしまいそうだったので、飲みにいくのは断ったのです。その時に、メールで自分の先輩への今迄きになっていた事を告げた後、二人で会うのをやっぱりやめましょうと伝えたんです。 その後、それに対しての回答はないままで「いつものメンバーでは飲みに行こう」といってもらえました。 ですが、それもやめようと思っています。不倫はいけないというのはごもっともな意見なのですが、今回はその回答はすいませんが控えていただき、私が告げたあと「いつものメンバーでは飲みに行こう」と言われた先輩の気持ちがわかりません。 どう考えているのか・・皆さんはどう思われますか?変な質問になりますが、色々回答ください。宜しくお願いいたします。

  • この男性は私のことをどう思っているのでしょうか?

    職場の先輩との関係に悩んでいます。 その先輩とは一緒に仕事をする事が多く、だんだんお互いのプライベートな話をして仲良くなりました。お互い彼氏彼女ができたらいいねと話してました。休日もグループで遊びに行く関係です。 メールはあまりしませんが、電話で話す時は3、4時間喋ります。 でも二人で遊びに行ったことがきっかけで、お酒にのまれてしまったこともあって体の関係を持ってしまいました。その時はこの人いいなあと思う程度でした・・・ それから毎週末、先輩の家に行って関係を持ってしまって1か月がたっている状況です。(大抵お互い酔っている状態です) 先日、二人で会った時につきあおっか?と言われました。でもお酒も飲んでいたし、日ごろから冗談を言って私をからかうので、本気にはせず何言ってるんですかーと答えてしまいました。 最近、その先輩のことが好きかもと思うようになってきました。 ただ、先輩は二人で遊びに行こうとか誘ってくれません(いつも突然夜に会うといった感じ)べつの女の子のことをかわいいと言ったりもします。そういう話を聞くとせつなくなってきます。 先輩はかなり社交的で、毎週違う人と飲みに行ったりします。 先輩は私のことをどう思っているのでしょうか? やっぱりセフレと思っているのでしょうか? 体の関係を持ってしまった私が悪いのですが、私が本気になるとひくでしょうか? 長文になりましたが、ご意見お願致します。

  • 部下の男性にキスをされました。その意図は?

    29歳の女性です。営業の課長をしています。 2年ほど前に2つ年下の彼が途中入社し、同じ部署に配属になりました。 先輩、後輩として何でも話せる良い関係を築けていたと思うのですが、少し前の飲み会の時にたまたま2人になり、 「怒りませんか?一度でいいのでキスしたいんです。」と言われてキスされました。一瞬の出来事でした。 意図を聞いてもあまり何も言ってくれず、よく分からないままその日は帰りました。 いくら酔っていたとはいえ、同じ会社で働く正社員同士で、しかも私は彼の上司。彼が何を思ってキスをしたのか全く分かりません。 その後、色々考えていたのですがそうするうちに、凄く意識してしまって仕事以外の話がし辛くなりました。もちろん、仕事中はお互い今まで通りに接しています。 彼からはその後キスした事について何のフォローもありません。記憶を無くす人では無いので、その時の記憶は絶対にあるはずです。 ちなみに、シラフの時の彼は少し恥ずかしがりやで面白いけど誠実な感じ。酔った時はかなり弾けて周りから笑いを取る感じ。後輩女性に対してはみんなの前で口説いたりもします。私は上司という事もあり、そういうのは無いですが。結構酔った時とのギャップが激しいです。 それから1ヶ月程が過ぎました。その間、飲み会が何度かありましたが、後輩の女性といちゃいちゃしたり、合コンの話をしたり、楽しそうです。 でも、なんとなく私とはそういう話をし辛いようですし、私もなんとなく避けてしまいます。 今までは、一緒に混じって恋の話なんかも楽しく話せる間柄だったのに、そういう状況が続いて今は凄く辛いです。それに彼の事を好きだと思う気持ちも少なからずあるので、余計にどうしてよいのか分からず悲しくなってしまいます。 多分、酔った勢いでなんとなくしてしまったのだと思っています。別に私の事を好きだとか、付き合いたいとか思っておらず、ただの女好きで、つい出来心でしちゃったのかなあと、見ていると感じます。 でも、やっぱり気になる気持ちもあり、その時の事を聞いてみたいと思ってしまいます。それでハッキリ「ただの酔った勢い」だと分かれば、今まで通り上司と部下として仕事もできると思いますし。 それはそれで、簡単にキスしてしまった自分と、なんとも思っていない彼の気持ちに、立ち直るまでちょっと辛そうですけど、このままモヤモヤしているよりは良い気がします。 でも、敢えてその事を蒸し返す事で、仕事がやり辛くなる可能性もあり、それも心配です。 私が大人になりぐっと堪えて、この事は無かった事にして今まで通り接するべきでしょうか。 また、彼は何を考えて私にキスしたのでしょうか。 よろしければ、アドバイスをください。 よろしくお願い致します。

  • 悪い噂を肴にする人の心理

    職場に、女性先輩(独身で大変綺麗な女性です)の過去の恋愛話をお酒の席で話題にする既婚男性上司がいます。 先輩と私は仲が良いので、たまに先輩からちらっと耳にするのですが、そういう上司は、必ず初めに先輩と二人で話す機会に“君について、こんな噂が出ているよ”と振ってみるそうです。 だいたい、その前後で、その先輩の恋愛話が宴席で持ち上がり、肴にされてしまうようで、先輩はその飲み会に同席した他の仲間からすぐに話をきき、ショックを受けておられます。 どうして、わざわざ本人に確認するような、“君について、こんな噂が出ているよ”とか、冷やかし半分の話題を先輩にいちいち振るのでしょう?私は、男性の行為が無神経にしか映りません。興味本位で、一緒に仕事をしている人を大切にする対応とは思えません。女性から本音を探ったりしたいのでしょうか? 上司が、こういう噂や行動をとる場合、その女性に対し、何か気に食わないとかいう思いがあるのですか?それとも、独身女性の恋愛話として、単なるネタとして話すのですか? また、悪い噂はすぐに偏見をもたらします。こういう悪い噂を払しょくする良い方法はありますか?

  • 遊びか気持ちが入った恋なのか?

    宜しくお願いします。 私は、沢山の部署を行ききすることが多く、先日他部署のA子ちゃんに相談を受けました。 内容としては、A子ちゃんは20代後半で結婚前提の彼氏がいます。仲が良いのでよくランチに行くのですが、最近思いもよらない相談を受けました。それは私の先輩(30代後半 Bさん既婚・子なし)なのですが、数年前から仕事のきっかけがあり、2人で飲みに行くこともしばしばあったようです。それも初めて聞きました・・Bさんは昔、何マタもかける女性と一回関係を結んだ事で、女性に対してゆるいと噂が立ったことがありますが、実際は、そんなふーでもありません。 しかも仕事熱心ですし、若干寡黙なので何を考えているかわからない節がありますが、良い先輩です。 そのBさんは、会社でも人から誘われないと、飲みに行きませんが、誘われたら必ず出席します。ただ後輩のわたしでさえ?2人きりというのはないですし、Bさんも「相当なかよくないと2人きりはない」と聞いた事あったのと、他でも2人きりで飲みに行ったなどとは聞いたことがありませんでした。 ただAちゃん曰く、飲みに行く誘いはAちゃんの方が圧倒的に多いのですが、返答はうれしそうに返ってくるようです。 お互い似た所があるので、話が盛り上がるのはいいと思うのですが、Bさんが、ご飯を「あ~ん」と口に入れてくれたり、キスも何度もしたようでした。ただ明確な言葉がなかったようで、メールで半年前に「どう思ってますか?」と聞いたようです。すると「○○(←Aちゃんが好きだ、大切にしたいと思っている)」と返信があったようです。 Bさんの恩人のような先輩(前会社の)男性にもAちゃんは紹介されたようでした。意図はわかりません・・・ ただそこから、やはり既婚者とは。。とどちらも思い、元の関係??に戻ったようなのですが・・長くなりましたが、今度Aちゃんが退職をします。私と違って深夜近くになる事も多い仕事の為、疲れが来たようでした。そういった時にいつでも「大丈夫?」「何かあったら助けるから」と要所要所でたまにメールがくるようでして、Aちゃんは退職を機に、本当はどう思っているか?聞くか悩んでいるようでした。 私が出しゃばって「どうですか?」と聞くわけにもいかず。。。 まず、Bさんがそこまで人に対して、優しく?しかも二人で食事を何度もしている・・おまけに口説いていたのもびっくりですが、今までの会社人生でAちゃんほど、出来た?子はいません。 確かに彼氏がいますが、美人ですし・気が利く・仕事ができる・対応がいい・でもさっぱりしてる?!女性の私から見ても口説くかな?? 皆さんからみてBさんはどうAちゃんに対してどう思っていると思いますか? それ如何によっては、回答内容を考えようと思っています。 宜しくお願いします。

  • この女性どう思います?新鮮な気もしますが地雷の様な気もします・・・(長文です)

    35歳独身男です 先日、友人といいますか先輩からの紹介で32歳独身の女性と会う機会を設けてもらいました お見合いみたいな感じではなく 意気投合すればこれから少しずつ合ってお互いを知ればいいって感じの軽い飲み会です 駅で待ち合わせをしましたが 初めて見た感想は、物静かなちょと地味目なお姉さんって印象です 正確も良さげな印象を受けました 居酒屋の個室でしばらく3人の共通の話で盛り上がった後 先輩は気を使って・・・と言いますか予定通りですが急用が出来て退席しました たぶんですが、相手女性にも同じ事を言ってると思います いい先輩です、ありがとう ここまではいいのですが その後の彼女のお酒の量が尋常ではありませんでした 3人でいた時ですでにビール5杯焼酎2杯でしたが 二人切になると、もう歯止めが効かないばりに焼酎を何杯も頼んでいました 普段は秘密にしていますが、実は自分はお酒がかなり強い方なので とりあえず彼女と同じペースで同じ量を飲みました^^;; ここからが問題なのですが 二人で一頻り飲んだ状態なのですが、彼女がやっぱふらふらしてるのが目に見えて解りました 横に行きなんかかってもいいよと肩を抱いてあげました 彼女も力が抜けた感じで身を任せてきました う~ん、あまり経験ありませんが酔っ払ってる状況ですごい展開だな~ と心の中ではかなり冷静でした で、次の瞬間彼女がキスをしてきました 第一印象的に彼女の事は嫌いではなかったので 優しくキスを返してあげました で、次の瞬間彼女が物凄い勢いで大人のキスをしてきました・・・ 大人のキスなんて可愛らしく書きましたが 例えるなら ペットがじゃれあって飼い主を嘗め回す印象です え?え?何?この状況?と思いましたが 色々と寂しいのかな?独身男の自分も寂しいので、気持ちは解るな~と キスしながら色々考えてしまいました 店を出て彼女と少し歩きました 手をつないで肩を支えて色んな話をしました ちょと暗がりの通りに入ると片隅に引き寄せてキスを迫ってきました 全然彼女の事しりませんがキスを迫られれば受ける男の性いいますか すごい数のキスをして抱きしめました どうも彼女不倫の経験が豊富っぽいです 大人し目は容姿とは裏腹にかなり大人な感じです 大人って表現もおかしいですが一般的ではない様な・・・ 明日仕事と言い張るし(実際仕事なのですが) ふらふらの彼女をもう連れて歩けないと判断してタクシーに乗せました たぶん仕事じゃなければホテルでした、間違いありません ココからがホントの本題なのですが 一日経 彼女にメールしました 「楽しかった事や羽目を外し過ぎた事等」 一日後に彼女からメールがきました 「飲みすぎた事、色々と迷惑をかけた事うぬぬん」 すかさず「お暇ならお話でもいかがです?(ry」 次の日「電話は苦手なので出来ればメールでお願いします」 現在ココです え? は? こ・・・何この状況?って感じです 合った時はかなり意気投合といいますか燃え上がった感じの様な気がしましたが お酒が抜けて冷静になると 夢幻って事なのでしょうか? 酔った勢いではありますが「不倫が楽や仕事が恋人」なんて事を聞きますと 彼女が不憫でなりません もちろん自分もそれを受け止める気であります しかし、メールしても一日後れ 電話しても出ず 出来ればメールでって返事が返ってくるしまつです 出来れば親しくなりたく思っているのですが 潜在意識で危険な女性との警告もあります 御意見アドバイスよろしくお願いいたします

  • キスをした相手(後輩の女性)がどのような気持ちでいるか気になってしかた

    キスをした相手(後輩の女性)がどのような気持ちでいるか気になってしかたがありません。こんな時の女性の心理を教えてください。 私:30歳 男 会社員 彼女あり 相手:28歳 女 会社員(元同僚) 彼氏の有無は不明 相手はこの3月まで同じ部署で働いていた2つ下の後輩で、私に彼女がいることを知っていますし、私も隠してはいません。 状況も含めて意見を伺いたいので、少し長いですがこれまでのいきさつを説明します。 私はこの4月に少し離れた支所(電車で30分程度)に異動になりました。 それまでは、先輩・後輩の付き合い(職場の中だけ)しかなく、二人で飲みに行くことも電話で話したりメールをやり取りすることもありませんでした。 (ただ、女性として少し意識していた面はあります) それが私の異動が決まってから、相手の方から、「Aさん(私)になら素直になれるんです」とか、仕事上別の部署の女性と親しく電話をしていた後、「今の相手は誰なんですか?」とか妙に接近してくる雰囲気が。 まぁ、常に一緒に働いてきたので、私の異動が寂しいのかな程度に思っていました。 それが、私の送別会の席でのやりとりの流れで、二人で美術館へ行くことになり、約2ヶ月前に一緒に行ってきました。この時、何気なく手が触れたのをきっかけに、手を繋いでみると嫌がる雰囲気もなくそのままデートし、電車で相手の家近くの駅まで送りとどけました。 で、すでに暗くなった駅のフォームでたわいもない話をしているとき、少し会話が止まり、一瞬目が合った瞬間、自分でも意識しないうちにキスをしていました。 相手は嫌がる雰囲気はなく、目を閉じてキスを受け入れていましたが、終わったあとびっくりした感じで、すこし放心状態でした。 でも怒ったりはせず、少し話しを続けてから別れました。 その後はずっとメールのやり取りを続けています。 この間、再度二人で出かけることになり(まぁデートですね)、その時にもキス(ディープキスです)をしました。そのとき、小さな声で「やめてください」と耳元でささやかれました。 でもその後のデート中はずっと手をつないでいました。 今もメールのやり取りは続いています。 さて、ひょっとしてこのまま行くと、私が二股状態をかけることになるのかもしれませんが、それについては自分でもいけないことだとよく分かっています。 いづれどちらかに決めないといけないと思っています。 ちなみにその相手のことがだんだんと好きになってきており、ぼーと相手のことを思っている時間が長くなってきました。 私の倫理観についてではなく、今の相手の心理状態を知りたいと思っています。 特に私の彼女の話をするのではなく、自分に彼氏がいるのかどうかも話しません。 でも、二股や不倫は嫌とはっきり言われたことはあります。 メールも1日1往復(多くて2往復)。。。これはお互い仕事で忙しいのも理由ですが。 自分なりに解釈すると、 私のことを好きなのだが、キスを含めて遊ばれている可能性があり、積極的にでれない状態で、なのでキスも本気で受け入れられない。 といった感じでしょうか? もし単に先輩としか見ておらず、今後の仕事上の付き合いでギクシャクしないように嫌々ながら付き合っているのかな?と勘ぐったりしてしまいます。 きちんと話をすれば済むのでしょうが、私の気持ちはメールで伝えました(遊びじゃないけど、今の彼女のことを含め、どうしたいか結論がでてないと)が、相手からも「どうしたいか私もわからない」と返事が。 結局、はっきりしない私が悪いのかもしれませんが、相手は私のことを好きだと思っていると考えていいんでしょうか?