• 締切済み

美容整形の後...

mat405の回答

  • mat405
  • ベストアンサー率28% (27/96)
回答No.1

(1) 整形後に知り合った男性には打ち明けませんでした。    (2) 【別にわざわざ言わなくてもいい】と思ったので。 (3) 整形しないほうが良かった!と思った事はありません。整形して良かった~!!と思った事はあります。 (4) すごく可愛くなったね~!私もしたぁ~い。   と言われました(笑)ちなみに友人も整形しました。 私は目を切開して二重にしました。奥二重だったのですごく嫌だったので整形しました。だけど今ではパッチリ二重になりました。   

noname#7316
質問者

お礼

mat405さん、こんにちは。 >すごく可愛くなったね~!私もしたぁ~い。   と言われました(笑)ちなみに友人も整形しました。 やっぱり友達はそう言ってくれるもんですよね。 そして、すごい宣伝効果になりましたね。 私の友達も昔のことですが、高校生の夏休み中に 二重まぶたの整形したのですが、羨ましいなぁと思いました。 そして、私も褒めた記憶があります。 私も目を整形(いわゆるプチ整形)して見たいと 思っているので、ちょっと心配で質問してみました。 ご回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 美容整形

    顔を整形してジャニーズ系の顔にしたいと思っています!どんな人の顔でも整形して成功するものなんでしょうか? 後、費用はいくらぐらいかかりますか? いい美容整形外科医はありますか? あったら教えてください!!よろしく願いします

  • 美容整形

    60歳になると、顔にシミができますが、美容整形での治療や手術で消したり 薄くしたり できますか?

  • 美容整形で手術期間の仕事

     美容整形って手術の内容によっては腫れが引くのを待つ時間や、しばらくは包帯を顔にまいたままでいなければならないこともあると思うのですが、みなさん有給休暇でその時間を補っているんでしょうか?    いきなり顔が変わって来たら同僚からいじめられたりするかもしれないんで、なかなかやりにくいとも思うんですが

  • 韓国人が美容整形に狂い始めたのはいつ頃から?

    韓国では美容整形といって、二重瞼はもちろん、鼻やら顎の骨まで削る手術を受ける人が圧倒的に多いと聞きます。 年老いた両親に整形手術を受けさせるのが親孝行になっているとか。 あのノムヒョン大統領自身が 「まぶたが垂れ下がってきて前が見えない」 とかの理由で手術を受け、パッチリとしたフランス人形のような目になって帰ってきました。 女性ならともかく男性の大統領で現役中に二重瞼の美容整形を受けるなんて、まさに前代未聞、世界中のお笑いになっているように思います。  今の韓国はそんなお国柄になっています。 日本にやってくる韓国人の顔を見ると、男性も女性も明らかにバランスがおかしい人が本当に多いです。 これっていつ頃から流行り始めたのでしょうか? 何がキッカケで狂い始めたのでしょうか? 美容整形手術なんて何十年も前からあるのに、昔の韓国はそんなではなかったように記憶しています。

  • オ〇ンチン増大の美容整形

    男性用にオ〇ンチンの先や胴体を巨大化させる美容整形があるそうですが、チミは受けたいですか。 AV男優の中にはオ〇ンチンの先が異常に大きい人もいて、相手の女優がその瞬間物凄く幸せそうな顔をするのですが、実際に見てみたら他の男優を圧倒するが如くに凄い物でした。 豊胸整形は昔から女性の間では結構広まってて効果も大きい美容整形ですが、オ〇ンチン整形は方形手術が比較的知られてますし、オ〇ンチンの胴体の増大整形も稀には見られますが、オ〇ンチンの先の増大整形はほぼ知られてないと思うのですが。 勿論、手術による危険性や後遺症は有り得ると思いますし、健康保険も効きませんので、やるとすれば自己責任になります。

  • 美容整形ってどこまでなら許せますか?

    美容整形ですが、不自然なのを除き、 成功事例も多くありますよね。 成功していて見た目がすごく自然でも許せないものですか? 私は一生悩みを引きずって生きるくらいなら整形もあり だと思います。 でも骨削るとか、血管を目立たなくするとか 大工事は、健康にも影響するとおもうのでやめたほうがいい と思っています。

  • 美容整形についてあなたの考えをお聞かせください!

    こんにちは。卒論で美容整形について書いています。論文を書くにあたって沢山の人の意見を聞きたいと思い質問させていただきました。 1、年齢・性別・血液型 2、美容整形を受けたいと思ったことはあるか。 3、受けたいと答えた方は今後手術の予定(希望)はあるか無いか。受けたくない方はその理由を。 4、自分の気になる箇所(目を大きくしたい、シワを伸ばしたい、肌を綺麗にしたい等) 5、恋人が受けたいと言ったらどうするか(どう思うか)。また、自分の子供や親が受けたいと言ったらどうするか。 6、周りに美容整形をしている人はいるか、いないか。居る場合は外見・内面どのような変化があったか。 6、美容整形についての考えや意見があれば教えてください。(美容整形を肯定しても否定してもOKです。どんな事でも構いません。) 多くの方の意見がほしいので、皆さんの意見を是非お聞かせください。 論文にアンケート結果を載せても良いという方はその旨も書いていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 美容整形についてどう思いますか。

    僕は、整形手術なんてしたくない、した人とは関わりたくないのですが、皆さんはどうですか? 一重まぶたを二重まぶたに変えること等、もったいないと思います。 流行に流されているとしか思えません。 いずれ、韓国などで、整形で芸能人と同じ顔になれるようになったりすることはあり得ますか。もし、なったとして、それは嬉しいことですか?マネキンのようですが・・・・。 質問 (1)整形手術に対してどう思うか。 やってみたいと思うか。 (2)皆が同じ様な顔になることをどう思うか。

  • 韓国タレントの美容整形記事。危険性は本当ですか?

    韓国タレントの美容整形に関する記事です。危険性は本当でしょうか? 『 韓国のタレント、キム・ジヘが20日、韓国MBC放送の芸能番組に出演し、「顔の美容整形は遺書を書くほどの大手術」と手術の危険性について訴えた。複数の韓国メディアが報じた。 キムは自身が受けた顔の輪郭を変える美容整形について、「美容整形というよりも命と直結した手術」とし、「美しくなるという理由で手術が安易に行われていることを残念に思う」と憂慮(ゆうりょ)した。 キムによると、顔の手術を行う場合は肺に直接麻酔ガスを送り込んで全身麻酔をし、長時間の手術と出血で輸血を受ける人もいる。キムは「簡単にできるものではない」とし、「遺書を書くほどの大手術で、一定期間は何も食べられない。歯の上下を針金で固定させるので、手術直後は息も吸えない」と美容整形の裏側に潜む危険性について述べた。 女優シン・ウンギョンも2011年4月、テレビ番組で美容整形の危険性について証言した。当時シンは「この手術は死ぬ恐れもある手術だ。私のせいで、多くの人が安易な気持ちで美容整形を考える可能性があるので恐ろしい」と話した 』 私も近々、顔の輪郭の整形をしようと考えていたのですが、この記事を読み躊躇しています。 やはり後遺症、あるいは死の覚悟は、顔の骨を削る手術には必要でしょうか?

  • 美容整形に後悔

    若気の至りで美容整形しました。それは成功して少し社交的になれた気がします。しかし最近は又引きこもりたい心境です。子供を産んで子供の顔は整形前のコンプレックスの塊だらけの顔そのものです。連れて歩いていると自分が整形したのがバレるみたいな…子供は何も悪くないのに隠そうとする自分がいます。自業自得ですよね。子供産まない方が良かったのかな?なんて頭の中グルグル。 どうしようもないですよね…………