• 締切済み

美容整形の後...

mat405の回答

• mat405
回答No.1

(1) 整形後に知り合った男性には打ち明けませんでした。    (2) 【別にわざわざ言わなくてもいい】と思ったので。 (3) 整形しないほうが良かった!と思った事はありません。整形して良かった~!!と思った事はあります。 (4) すごく可愛くなったね~!私もしたぁ~い。   と言われました(笑)ちなみに友人も整形しました。 私は目を切開して二重にしました。奥二重だったのですごく嫌だったので整形しました。だけど今ではパッチリ二重になりました。   

noname#7316
質問者

お礼

mat405さん、こんにちは。 >すごく可愛くなったね~!私もしたぁ~い。   と言われました(笑)ちなみに友人も整形しました。 やっぱり友達はそう言ってくれるもんですよね。 そして、すごい宣伝効果になりましたね。 私の友達も昔のことですが、高校生の夏休み中に 二重まぶたの整形したのですが、羨ましいなぁと思いました。 そして、私も褒めた記憶があります。 私も目を整形(いわゆるプチ整形)して見たいと 思っているので、ちょっと心配で質問してみました。 ご回答有難うございました。