今年の夏友人たちと免許を取ろうと思い生協の合宿免許を申し込みたいのです

今年の夏友人たちと免許を取ろうと思い生協の合宿免許を申し込みたいのですがわからない点が二点あります。 グループ割引を適...

nanausagi220 さんからの 回答

• 2010/05/13 21:45
  • 回答No.1
nanausagi220

取ろうと思っている自動車学校に電話をして聞くのが、一番早くて正確ですよ♪
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。