• ベストアンサー

数学の問題集残り68ページ!誰か励ましを! あと3日で終わらせるスケジ

数学の問題集残り68ページ!誰か励ましを! あと3日で終わらせるスケジュールを考えてください!! お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

頑張れ!!!!! 気合だ!!!!!!! 出来なかったとこやれ~~~~ cf;質問をしましょうね・・・ここは掲示板じゃないよ(涙)

その他の回答 (1)

• gookaiin
回答No.1

1ページを30分で終わらす。1日12時間、3日で36時間問題集をやる。(計算では72ページできる。) >誰か励ましを! 頑張れ!!  死ぬ気でやれば何とかなる!!!