• 締切済み

三十何和音?

友達がauから三十何和音の携帯が出るって言ってたんですけどいつごろ出てどんな携帯なんですか?

  • 008
  • お礼率0% (0/42)

みんなの回答

  • dune
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.2

私もその噂は聞いたことがありませんね。いろんな携帯情報サイト(au)を見ていますがその情報はないですね。

  • bally
  • ベストアンサー率45% (32/70)
回答No.1

今のところそういう噂は聞いていません。技術的には作ることは可能でしょうが、はたしてそこまで必要かどうか、疑問があります。それよりも、生の音をきれいにサンプリングできたほうが面白いと思いますがいかがですか?

関連するQ&A

  • auの16和音で…

    auの16和音で、着信音が1番きれいな携帯ってなんですか? 製造会社または、機種名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 16和音と40和音の違い

    先日40和音の携帯を購入したのですが、16和音との違いが分かりません。 私が予想するに、40和音とは一度の40個の音を鳴らせて、 16和音は16個、、、と。 でも、40個も一度に鳴らす着メロなんてまずないと思うんです。 どなたか正しい違いを教えてください。

  • 16和音って。

    やっぱり16和音対応の着メロ本ってないんですか。入力するのって大変なんで しょうか。教えてください。(使用機種 au C406S)

  • 携帯の16和音とか32和音ってどういう意味???

    携帯の16和音とか32和音ってどういう意味というか"和音"という言葉を 間違って使っていると思うのですが 私の乏しい音楽知識では、和音=3つ以上の音の重なりで 基本的な和音(コード)1度+3度+5度+7度とかで、16も音を重ねたらどうなるの?? この場合「16音ポノフォリック音源」とか言うのが正しいのでは????

  • 128和音

    こんばんは、(おはようございます) 結構前ですが、N902iに機種変更しまして、 色々調べてみたら、この携帯はMA-07という音源チップが載っていて 何しろ128和音らしいんですが、Docomo側の規制か、67和音となっております。 128和音(67和音)の着メロを配信しているサイトをご存知の方いませんでしょうか? 現在イロメロで着メロを取っており、ゴージャス7というこの音源に特化した着メロを取っているのですが あまりにも知らない曲が多いので、 全曲!とまではいきませんがご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • 携帯の和音

    携帯などで、「和音」という言葉を使いますが、一体どういう意味なのでしょうか? 音系のことってのは、わかるのですが・・・ 100和音と115和音では、肉耳で聞いても、違いがわかるのでしょうか?

  • 3和音ぐらいの着メロ

    現在、16和音のケータイを使っているのですが、3和音ぐらいの着メロのほうが可愛く思えてきて、着メロサイトで探しているのですが、なかなかありません。 ほとんどが16和音です。ドコモのN211iを使っているのですが、自動的に16和音しかダウンロードできないようになっているのでしょうか? 3和音ぐらいの着メロを多く置いてある、または和音の数が選べる、iモードの着メロサイトをご存知でしたら、ぜひ教えてください!!

  • 40和音の音質のいい着メロサイト

    auのA3012CAを使用しています。 16和音の携帯を使用していたときは、 自分の中で「Pの缶詰」というサイトが一番お気に入りだったのですが、 40和音になってから納得の行くサイトが見つかりません。 しらみつぶしにダウンロードしてはお金も時間もかかってしまいますので どうか皆さんお勧めの 音質のいい着メロサイトを教えてください。 出来れば40和音の着メロもあるサイトがいいです。

  • 16和音と32和音

    今、D503isを使っていて16和音のすごい良い着メロ探しています。もし、誰かかなり音質の良い着メロあるところを知っている人がいたら教えてください。 あと、他に32和音の着メロを探しているのですが、ぜんぜん見つからなくて、だれか32和音の着メロがあるところ知っている人がいたら、そっちのほうもお願いします。

  • 二つの音(二和音?)でも和音なのでしょうか?

    和音(わおん)は、高さが異なる複数のピッチクラスの楽音が同時にひびく音のことである。 三つのピッチクラスからなる和音を「三和音」、四つのピッチクラスからなる和音を「四和音」などと呼ぶが、 ということなのですが、そちらを踏まえて。某音楽がテーマの映像作品で、「これが和音」と言っているわけではないのですが、ドとミ、レとファの音の組み合わせで音を奏でているシーンがありまして、これも「和音」の一種なのかなと調べてみたのですが、探し方が悪いせいか、情報が見当たりませんでして・・。 無知なもので、初歩的な質問でしたら申し訳ございませんが、上記のような二つの音の組み合わせは、何というのか、そもそもそういったものが音楽の世界であるのか、教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。