• 締切済み

三十何和音?

友達がauから三十何和音の携帯が出るって言ってたんですけどいつごろ出てどんな携帯なんですか?

• 008
  • お礼率0% (0/42)

みんなの回答

• dune
回答No.2

私もその噂は聞いたことがありませんね。いろんな携帯情報サイト(au)を見ていますがその情報はないですね。

• bally
回答No.1

今のところそういう噂は聞いていません。技術的には作ることは可能でしょうが、はたしてそこまで必要かどうか、疑問があります。それよりも、生の音をきれいにサンプリングできたほうが面白いと思いますがいかがですか?