• ベストアンサー

ブックマークするにはどうしたらいいのでしょうか

ブックマークするにはどうしたらいいのでしょうか Windows XPでInternet Explorer 8を使っていますが、ブックマークするというのがあると教えていただいたのですが、ブックマークするにはどうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.2

「ブックマーク」 → IEでは「お気に入り」の事です。 ブックマーク - [パソコン用語集]All About http://kw.allabout.co.jp/glossary/g_pc/w000561.htm

shozi_nk
質問者

お礼

そうなんですか。 お気に入りに登録することだったんですね。 よく分かりました。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• goo_4649
回答No.1

ブックマークしたいサイトを表示させて右クリック→お気に入りを選べばいいだけです。

shozi_nk
質問者

お礼

お気に入りに登録することだったんですね。 有り難うございました。