• 締切済み

料理教室!

愛知県の春日井か小牧で料理教室探しています。 東邦ガスの料理教室の情報は得たんですがそれ以外で どなたか知ってる方いませんか? できれば5月から始めたいと思ってるんですが。

みんなの回答

  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

isizeの「おケイコ」カテゴリで検索ができます。お試しください。

参考URL:
http://www.isize.com/study/work/kouza/toukai/
chibilove
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索してみた結果料理教室で春日井小牧はありませんでした(;;)

関連するQ&A

  • 愛知県小牧・春日井地区のお勧めグルメ

    愛知県小牧・春日井地区のお勧めグルメ情報を教えて下さい。 価格は問いませんので、「あの店には、このような美味しい料理がある」という情報を教えて下さい。

  • 料理教室を教えてください!!

    趣味で料理を習ってみたいと思っています。 東京ガスで開いているような、 1日だけで学べる感じの料理教室は他にはありませんか? ちなみに都内の情報をお願いします。

  • 料理教室探しています

    料理教室探しています 会社の懇談会で1日料理教室体験を探しています 条件として ・一人4000円以内 ・愛知県内の駅から徒歩10分前後 ・40~50名(男女)前後対応可能 ・1ヶ月前申し込み可能 すみませんが宜しくお願いします

  • 料理教室

    神奈川県厚木市在住です。 料理教室にいきたいとおもっているのですが、ABCクッキングスタジオか町田のベターホームかで決めかねています。 洋食よりも日本料理の基礎をやりたいと思っています。 教室に行ったことのある方、それぞれの教室のいいところ良くないところ等感想を聞かせて下さい。 個人的には,知名度ではベターホーム、でもABCの方が近いしなーと思っています。あと、ABCのイラストレシピがみにくいかな-と。 あと、厚木市近辺で個人で料理教室をなさっている方の情報があったら是非教えて下さい。できれば大手よりも個人の料理教室に行きたいのですが、どこで情報が得られるのか全くわかりません。勤務先が横浜なので、横浜相鉄線沿線でも大丈夫です。 いろいろ書いてしまいましたが、少しでも情報のある方よろしくお願いします。

  • 料理教室

    将来料理教室をしたいと思っています。よくガス会社や電気会社の主催で料理教室があってますが、そこで教えられている講師の方たちって会社のほうから依頼があるのでしょうか?それとも自分から売り込みにいかれてるのでしょうか?

  • 料理教室を探しています

    私は全然料理をしたことがなくて包丁も全然使えません。 1から基本から教えてくれる料理教室を探しています。 みなさんある程度はできる人が多い気がしてついていけるのかがとても不安です・・ 大阪ガスのホームページなども見ましたが基本ぽくなかったので、 どこか超初心者お勧めあれば教えて下さい。(大阪在住です) 1人で通うので友達もそこでできたら料理教室に通うのも楽しくなればいいのになぁと思ったりしています。 よろしくお願いします♪

  • 料理教室に通いたい!

    現在19歳、短大2年です。 4月から夜間の大学に編入することになりそうで、 10月からも比較的時間があくので、 お昼の時間帯に料理教室に通いたいなぁと思っています。 今は母に基本的な料理を教えてもらっているのですが、 「ちゃんと教室で習ってみるのもいいかもね」と言われ、 料理教室を探しています。 市主催の料理教室は主婦の方や、男性対象のものでした。 比較的、年齢層が若い教室だとどこがあるのでしょうか? お昼の時間帯に学生が行くと浮くのではないか・・・と 心配なのですが、やはりお昼と夜では雰囲気は全然違いますか? 都内、常磐線沿線当たりで良い教室をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 お願いします。

  • 見るだけの料理教室ってありますか?

    先生が作るのを、生徒さんは見るだけで作らず、メモをとったりして学ぶ、という形式の料理教室があるというのを聞いたことがあるのですが、インターネットなどでもなかなか探し出すことができません。 どなたか、情報を得られるサイトを知ってらっしゃる方、もしくはそういう教室について何か知っていらっしゃる方がいましたら、教えて下さい。 お願い致します。

  • おもてなし料理教室

    今度おもてなし料理をならいたいと思っています。 いろいろ探しているのですが・・・どこがよいのか?も あまりわかりませんし、あといいなぁ~と思っても 授業料がちょっと高めだったりと。。。 月に、1回か2回くらいで、どこかいいお料理 教室をご存知の方、教えて下さい。

  • 東京ガスの料理教室

    東京ガスの料理教室に通ってみようかなと 考えています。 受講された方いらっしゃいましたら、教室の雰囲気や 講座の内容などを教えてください。 宜しくお願いいたします。