• 締切済み

料理教室!

愛知県の春日井か小牧で料理教室探しています。 東邦ガスの料理教室の情報は得たんですがそれ以外で どなたか知ってる方いませんか? できれば5月から始めたいと思ってるんですが。

みんなの回答

• baian
回答No.1

isizeの「おケイコ」カテゴリで検索ができます。お試しください。

参考URL:
http://www.isize.com/study/work/kouza/toukai/
chibilove
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索してみた結果料理教室で春日井小牧はありませんでした(;;)