• ベストアンサー

棋譜を自動再生してくれる将棋ソフト

棋譜を自動再生してくれる将棋ソフト 今までため込んだ棋譜をパソコンにインプットして、 その対局でどのように駒が動いたのかを動画で追いたいと思っています。 対局が目的ではなく、観戦が目的なので、 コンピュータは弱くても問題ありませんので、 安くて、棋譜の観戦が見やすいソフトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moritan2
回答No.1

棋譜の保存、再生だけなら Kifu for Windows がよいのではないかと思います。無料ですが思考はできません。