• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

サックスのアンサンブル用に今ならっているサックス教室の先生からコピーし

  • 質問No.5890950
  • 閲覧数76
  • ありがとう数5
  • 回答数2

お礼率 26% (24/91)

サックスのアンサンブル用に今ならっているサックス教室の先生からコピーしていただいたのですが、この譜面の上にあるコードは、ピアノの調のものなのでしょうか?
友人とバンド活動をするのですが、ピアノ担当の人は、このコードをみてそのままバッキングして良いのでしょうか?
お手数ですが、どなたか画像を見ていただき、お教えいただけませんか?
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (345/677)

そのとおりです。ピアノはこのコードのまま弾くことができます。
お礼コメント
googooky1114

お礼率 26% (24/91)

迅速にお教えいただき、大変助かりました、ありがとうございます。
投稿日時:2010/05/14 21:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (829/2062)

ルパンですか?
コードはinCで書かれているので、ピアノはこのまま演奏すればよいです。
お礼コメント
googooky1114

お礼率 26% (24/91)

はい、ルパンです。大変助かりました、ありがとうございます。
投稿日時:2010/05/14 21:24