• 締切済み

ネット等で調べた上で、ダメもとで皆さんに伺いたいです。

ネット等で調べた上で、ダメもとで皆さんに伺いたいです。 2年以上前(約7~8年前)に受験したTOEICのスコア表を再発行してもらうというのは、完全に不可能ですか? スコア表をなくしてしまいました。その時に受験したスコアを知りたいのですが、何か方法はないでしょうか・・・。

• 英語

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.2

分かりませんけど、公式サイトには再発行は2年以内と書かれていますね。 どうしても知りたければダメもとで問い合わせてみては? (もし公開でなく団体試験(IP)なら受けた団体に聞いてみるとか) TOEICのスコアに有効期限はありませんけれど、あまり古いスコアだとあんまり意味がありませんしね。「自分は最初何点だった」とかいう自分にとっての記録にはなりますが。

参考URL:
http://www.toeic.or.jp/toeic/faq/
  • KappNets
回答No.1

スコア表の発行元に問い合わせるべきことではないのですか?