• 締切済み

最近色んなところで流れているHIP-HOP(海外アーティストだと思いま

最近色んなところで流れているHIP-HOP(海外アーティストだと思います)の曲で、 サビの所でボイスチェンジャーっぽい声で歌っていて、リズムが337拍子っぽい感じの曲なんですが、 歌手名と曲名が分かりません;; どなたか心あたりある方教えてください!!

みんなの回答

noname#223832
noname#223832
回答No.2

Jason Deruloの「Whatcha Say」は違うでしょうか? 337拍子は出てきませんが、「サビのところでボイスチェンジャーっぽい声」というのが引っかかったので、書いておきます(←ちなみに、Imogen Heapの「Hide and Seek」をサンプリングしたものです)。

回答No.1

Ludacris - How Lowかな?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=ox-lfowevqA