• 締切済み

ウインドウズメールを使用しています。ごみ箱の中身を一括削除できなくなり

ウインドウズメールを使用しています。ごみ箱の中身を一括削除できなくなりました。原因と対策を教えてください。ちなみに迷惑メールは一括削除可能です。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

次を参考にしてみたらいかがですか。 (Windows メールで、ごみ箱のメールを一度に削除できない場合の対処方法) http://h50222.www5.hp.com/support/EW315AV/solve/78113.html (上のページのリンクがないようですが、確か次と同じだと思います) http://support.microsoft.com/kb/941090/ja

syadai
質問者

お礼

早速にありがとうございました。 トライしてみます。