• ベストアンサー

BIOSの表示を一時的にとめることはできないのでしょうか?

shigatsuの回答

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.4

起動時のデバイス認識とかBIOSのバージョンとかの表示を止めたいんですよね?きっと キーボードに Pause って書いてあるキーありませんか?手前側に Break って書いてあります。 止めたい時にそのキーを押してみてください。 再開は、確かEnterかESCです。 機種によって違うかもしれませんが、多分止まると思います。

testchibo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 Pause キーって何に使うのかなぁって思っていたんですけど、こんな使い方をするんですね。 非常にためになりました。またよろしくお願いします。