• ベストアンサー

学校の健康診断で要再検査になりました。

学校の健康診断で要再検査になりました。 どうやら尿検査の蛋白が引っかかったようです。 このまま出したら書類選考で落とされてしまうのでしょうか? 再検査は受けた方が良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Takuya0615
回答No.1

再検査は受けた方がいいですよ。 >このまま出したら書類選考で落とされてしまうのでしょうか? 関係ありません。

chaoshead
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これで安心できました。

その他の回答 (1)

• bbkuma
回答No.2

疲れていたんじゃないですか? たっぷり睡眠をとって、朝早いうちの尿で再検査してもらいましょう。 よくあることです。

chaoshead
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 疲れてるとよく出るらしいですね。 初めて言われたので動揺しすぎていたようです。