• ベストアンサー

NTTに期待すること

artist0の回答

• artist0
回答No.7

フレッツADSLの申し込みをした時 TELで言われたことと、実際に起きたことがちがう。 TELの対応はマニュアルに従っていると思いますが、 マニュアルの記述が間違っているのでは? さらにモデムを送付する日が約束と違っていました。 遅かったわけではありません。 逆に即発送されてしまいました。 寝ているところを宅配便の人に起こされてしまいました。 もう少し責任ある対応を望みます。

buyun
質問者

お礼

申し訳ございませんでした。大変申し訳ございませんでした。説明不足でした。参考までにどの場所でしょうか。教えていただければ幸いです。