• 締切済み

ドキュメンタリーの撮り方

友達が、「ある劇団のドキュメンタリーを撮る」という小説を書きたいのだけど、ドキュメンタリーの撮り方ってどうするんだろう?と悩んでいました。 友達も、私も、まったくの素人で何も分りません。 できましたら、ドキュメンタリーを撮る流れを教えていただけたら、嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#6493
noname#6493
回答No.1

1. 企画 2. 綿密なスケジュール及び金銭やりくりを決定 3. 先方との交渉 4. 撮影

noname#6968
質問者

お礼

分りやすくありがとうございました。 でも、ちょっと質問の仕方が悪かったみたいですね。 もうちょっと、詳しく知りたかったのですが・・・ でも、ありがとうございました。