• ベストアンサー

auC413S?

C411とC412はドコのメーカーですか? ちなみに初質問です

• uto
  • お礼率85% (35/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dune
回答No.1

C411が鳥取三洋でC412が三洋です。

uto
質問者

お礼

回答ありがとうございました 参考になりました

その他の回答 (1)

• bally
回答No.2

可能性が高いのは東芝と京セラですね。でも、新規参入を本当は期待しているのですが。