• 締切済み

悩みがあります。日本語を勉強している韓国人だけど、男性なのに同じ男性に

悩みがあります。日本語を勉強している韓国人だけど、男性なのに同じ男性に心が引かさせられます。私が思うと、日本人男性は肌が黒く、一生懸命に働く、本当に魅力があると思います。私が変態かよく分からないけど、日本人男性は韓国の男についてどう思いますか?

• Leed
  • お礼率100% (11/11)

みんなの回答

• kurisogeno
回答No.1

40代の日本人男性ですが、異国の男性は貴方のように心を 引かれるコトもあります。 特に韓国人と言う訳ではありませんが、異国の種族の同姓と言うのは、 同属に無い何かを持っているモノであり、特化する能力に惹かれるのは 人として普通だと思います。

Leed
質問者

お礼

それが本当だったら、安心ですよ。私は同性愛者になりたくないけど、日本人なら女性より男性のことがもっと好きです。必ず性的で思わないで、一般的な日本人男性は韓国の男にどんなイメージがあるか気になります。