• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ブラジルのワールドカップ。

ブラジルのワールドカップ。 2014年のブラジルW杯の日本代表を予想してください。ついでに監督も。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#184449
noname#184449

サッカー好きの♂です。 順当なら現代表の二十代前半の選手とロンドン五輪の代表中心で構成されるでしょう。 後は若手とベテラン合計で2~3人位。 ポジション別では GK:川島 西川 山本 DF:内田 長友 森重 吉田 水本 徳永  MF:本田(圭) 香川 山田(直) 柏木 細貝 谷口 宇佐美 金崎 FW:森本 岡崎 豊田 大迫 原口 平井 あくまで「独断と偏見」です。 正直、攻撃的な選手を中心に選びましたので守備はちょっと弱いでしょう。 でも、やっぱりサッカーは「点を取ってナンボ」ですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。大迫はいいですね。今回残念だった平山や田中達はどうでしょうか・・・

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#184449
noname#184449

#1です。 スミマセン。監督を忘れていました。 おそらく下記の3人のうちの誰かでは。 ●西野 ●オリヴェイラ ●ピクシー クラブとの契約次第ですが。 (どの監督もクラブ・サポに絶大な人気・信頼がありますので)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

西野さんはいつかやって欲しいですね。