• ベストアンサー

TATARIのエンディングで歌っている曲は?

タイトルの通りです。 TATARI(House on Haunted Hill)で使われているエンディング曲についての詳細を知りたいのです。 知っている方は是非教えてください!

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ichien
  • ベストアンサー率54% (733/1334)
回答No.2

こんにちは。  このサウンドトラック盤に入っていなくて、 http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00002MYX7/ref=ase_internetmoviedat/002-0920572-1058427 それでも使用されているのは、1番の回答に有る通りのようです(参考URL)。  映画で使用されているにもかかわらず、版権や使用料の問題などでサウンドトラック盤に収録されない曲もよくあります。  試聴はこちら。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00003000J/qid=1056939598/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/249-5047818-0694762

参考URL:
http://us.imdb.com/Soundtracks?0185371
kaira05
質問者

お礼

ありがとうございます~。 この映画のサントラって出てたんですね~。 そんなに有名じゃなかったから存在を知りませんでした…(汗 どうもお手数おかけしました~。

その他の回答 (1)

回答No.1

マリリン・マンソンの「Sweet Dreams」という曲だと思いますよ

kaira05
質問者

お礼

ありがとうございます! 正にこの曲でした! おかげで長い間の疑問が解けました。 本当にありがとうございます~!

関連するQ&A

  • 「ディスカバ99」のエンディングでかかっていた曲

    タイトルの通りで、エンディングにかかっていた「My Revolution」のカバー曲について教えてください。

  • コナンがエンディングで踊っていた曲

    コナンがエンディング曲でパラパラを踊っていましたよね。 その曲のタイトルと、CDを持っている方、振り付けもついているのかを、教えてください。

  • 「水10」のエンディング曲

    今「水10」見てました。 エンディング曲が気に入ったんですが 見落としました。 誰の何というタイトルですか? ご存知の方お教え下さい♪

  • スズメバチ(フランス映画)のエンディングの曲。

    タイトルのとおり、この映画のエンディングの曲名ってなんていうんでしょうか??ラップっぽい曲なんですけど・・・。お願い致します。

  • 夢で逢えたらのエンディング曲

    今から12年ほど前にフジテレビで放送されていたウッチャンナンチャン、ダウンタウン、清水ミチコ、野沢直子出演の番組・「夢で逢えたら」のエンディングに流れていた曲のタイトルを知りたいです。 この曲はエンディングのハガキコーナー?もしくは質問コーナーの終わりに流れていました。よくわからないのですが、JAZZっぽい曲です。 また、エンディングのハガキコーナーはオープニング曲が変わるたびに衣替えがなされていました。オープニング曲はサザン、ユニコーン、リンドバーグ、が歌っていて全部で4曲あります。そのためエンディングの曲も4種類あると思うのですが、もしそのうちの一曲でもご存知の方がいましたら、是非情報をお願いします。 特に野沢直子が抜けて、主題歌がリンドバーグの「Believe in love」なった時のエンディングに流れていた曲名が知りたいです。よろしくお願いします。

  • 映画『ドラキュラ』のエンディング曲は?

    コッポラ監督の映画『ドラキュラ』ですが、 このエンディング曲タイトルをご存知の方がいたら教えて下さい。 サントラCDの情報はあるのですが、 その中でエンディング曲がどれか分からないので…。 よろしくお願いします。

  • 映画『ランボー』のエンディングに流れる曲

    映画『ランボー』のエンディングに流れる曲 映画『ランボー』1作目のエンディングに流れる曲の タイトルと唄っているアーティストを御存知のかたおられましたら、 教えて下さい。 ランボーが大佐に説得されて、 立て籠もっていた、銃砲店みたいなお店から出てくるシーンの あとのエンドロール?のところで流れる曲です。 出演者の名前などの後に、曲のタイトルも出るかと、 捜してみたのですが、解りませんでした。 よろしくお願いします。

  • ドラえもんのエンディング曲のタイトルについて

    ドラえもんのエンディング曲なのですが、歌詞で「こずえの上にはお日様が~ほらほらん~照らしてる~。」という曲があります。この曲のタイトルを教えていただきたいのです。わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • FF6エンディングの曲って

    FF6のエンディングに流れてくるあの凄い曲は、なんというタイトルなんでしょうか? ググってみると、神曲とか国歌とか言われている曲です。 また他のFFシリーズにも使われているのでしょうか?

  • グレイズアナトミー3のエンディングにかかっている曲はなんですか?音のみ

    グレイズアナトミー3のエンディングにかかっている曲はなんですか?音のみで誰かが歌っている感じではありません・・・。エンディングタイトルが流れているとこです。