• 締切済み

神戸付近で着付けしてくれる美容院

今月、友人の結婚式があって、着物を着ようかと考えています。 式場であるホテルで頼もうかと思いましたが、料金が高く、 できれば近所の美容院で。と思っています。 先日から電話などで家の近所の美容院を調べているのですが、 着付けをしない(成人式など以外のときで)美容院ばかりなのです。 兵庫県の阪急電車塚口駅から三宮駅までで、どなたか着付けとセットをしてくれる美容院をご存知ないでしょうか? よろしくお願いいたします。

• korei
  • お礼率98% (92/93)

みんなの回答

• minatouri
回答No.1

↓のお店は遠いでしょうか。 美容室着付け神戸で検索するとリンク集もヒットします。    http://www.kobe-net.co.jp/b1_riyou.htm あとは図書館でタウンページをめくるというのもいいですよ。 神戸なら広告を載せているところだけでもたくさんあると思います。

参考URL:
http://www.b2c.co.jp/   
korei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 んー。元町はちょいと遠いかも・・。 タウンページをめくるのはいいかもしれませんね!! ありがとうございました。捜してみます。