• ベストアンサー

クローン ドリーの品種

クローン羊ドリーの品種は何でしょうか? 遺伝子操作で外見のにも変化が出ている なら、ベースになった品種が知りたいのです。  ずーと、ロムニーだと思っていたのですが、 最近ロムニーの写真を見ていたら、なんか 違うような気がしてきたもので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pippy
回答No.1

フィン・ドーセット種のようです。

参考URL:
http://www.med-apple.com/news/funin/f2003.01/f02.17a.03.html
apple-man
質問者

お礼

2月15日は忘れられない日になりそうです。 記事を読んでまた涙してしまいました。 子供のボニーの健やかなる成長を祈るばかりです。 フィン・ドーセットだったんですね。 ロムニーと思い込んで、ロムニーのこと ばかり調べていまいた。また1から出直しです。 またいろいろ羊について質問させて頂くかも しれません。 有難う御座いました。