-PR-
解決済み

J-PHONE

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58856
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (8/510)

なんか友達が「このプログラム動く?」とか言って意味不明の文字を送ってきます。これはなんなんでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 63% (38/60)

たぶんiモードでしょう
お礼コメント
hidepuri

お礼率 1% (8/510)

そうかな?とは思ってましたが、やっぱりドコモ関係でしたか。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-02 17:49:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

その質問が意味不明。
タイトルも。