• ベストアンサー

バラの品種が知りたいのですが。

バラの品種が知りたいのですが。 ダマスク系の、すごくいい香りのバラをいただいたのですが品種がわかりません。 黒に近いような赤で、大輪です。 パパ・メイアンかと思い、苗を購入してみたのですがちょっと違うようです。 すごくあいまいでわかりにくいと思いますが、心当たりの品種をご存じの方、コメントください。 よろしくお願いします。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikao
回答No.2
mia-1000
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• mikao
回答No.1

自分で調べてちょ。 バラがいっぱい http://stewartia.net/~rose/index.htm

mia-1000
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみます。