• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Micrografx Windows Draw と言うソフトを知ってますか?

Micrografx Windows Drawって言うグラフィックソフトの使い方がわからなくて困っています。 マニュアルを見てもサッパリわかりません。 出来れば参考書のような書籍があれば購入したいのですが、誰か情報があれば教えてくれないでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんなサイトがあるみたいです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/2988/

質問者からのお礼

toysmithさん、回答をありがとうございました。 また、返信が大変に遅れてしまって申し訳ありませんでした。 教えてくれた情報をもとに更に勉強してみたいと思います。 本当にどうもありがとうございました。