• ベストアンサー

郵便局の郵パックカードのついて

EIZAの回答

• ベストアンサー
  • EIZA
回答No.2

制限金額はないですが、適用外のものがあります。 着払いや冊子小包などはダメだそうです。 参考URLに「ゆうびんホームページ」を入れておきます。 TOPページから「個人向けサービス」→「郵便小包」→「回数割引(?)」と リンクを辿ってみてください。 詳しく書いてありますよ。 他にもこのサイトには郵便料金表などあるので、 何かと便利ですよ♪ よろしければブックマークしてみてください。

参考URL:
http://www.post.yusei.go.jp/