• 締切済み

ループしないアニメGIF

アニメGIFにはループ再生しないものもあると聞いたんですが、 IE5はそれに対応していますか? もしIE5でループ再生しないGIF画像が見られるならアドレスを 教えてください。

みんなの回答

• renton
回答No.2

GIFアニを作るときの設定でループするかどうか決められます。 Freeのページにあります。

参考URL:
http://x-polygon.hp.infoseek.co.jp/
jsagty
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際に数ループで止まるGIFを見てみたいんですが、 見たことがないんです。 GIFファイルのURLは知りませんか?

• pippy
回答No.1

IE5はそれに対応していますか? 対応しています。 アニメーションGIFのループ設定はファイル自体にあります。通常アニメーションGIFを制作するときに、ループさせるか否かを設定します。 MacromediaFlashでアニメGIFを出力する際も選択できます。 「ループ再生しないGIF画像が見られるならアドレスを 教えてください」 ちょっと見つかりません。ごめんなさい。