• 締切済み

神戸・三宮・梅田のJR駅付近で、満足の釜焼きピザのお店を教えてください

神戸・三宮・梅田のJR駅付近で、満足の釜焼きピザのお店を教えてください。 三宮のラパウザの予約を入れようと思いましたが、最近の食べ放題のレビューで”接客が最悪””注文を取りに来ないので食べ放題じゃない”というものが多かったので、ここは行くのをやめようと思います。 その他で、良い釜焼きピザのお店を教えてください。 家で手作り以外のピザを食べたことがないのですが、釜焼きピザはデリバリーのピザと違いますか? 下手な釜焼きピザなら、デリバリーを頼んだほうがいいでしょうか。

みんなの回答

  • yuikare
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

神戸三ノ宮ならターナ・フォルノが良いと思います(*^^*) とても美味しいですし営業時間も長いので行きやすいです。 電話番号:078-331-1631 http://r.gnavi.co.jp/k412102/ 駅からも凄く近いですし雰囲気も良いのでお薦めです(*^^*) 大阪・梅田でしたらピッツァサルヴァトーレがお薦めです(*^^*) 駅からは10分ほど歩きますがピッツァ美味しいですよ☆ 場所はお初天神の近くです。 ナポリで開催されたピッツァフェスタで世界1を獲得したピッツァが食べれます☆ 電話番号:06-6312-2165 http://www.salvatore.jp/restaurant/umeda.html デリバリーのピザとはやはり全然違いますよ(*^^*) 薪の香りや煤のほろ苦さが最高です!

  • layy
  • ベストアンサー率23% (292/1222)
回答No.1

参考。 たまたま所持しているリンクにてありました。 http://tana.ecoweb.jp/index.html ※行ったことはありません。

関連するQ&A