• ベストアンサー

BUFFALO社製のWLI-UC-GNを用いて、ニンテンドーDS(初期

BUFFALO社製のWLI-UC-GNを用いて、ニンテンドーDS(初期)で Wi-Fi通信をしたいと思っています。 DS側の設定は何か必要なのでしょうか? PC初心者の為、できましたらわかりやすくご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

「WLI-UC-GN」は「AOSS」対応ですので、下記サイトを参考にして下さい。 http://wifi.nintendo.co.jp/setting/01/index.html

nao2230
質問者

お礼

ありがとうございました。