-PR-
解決済み

マイページ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.58818
  • 閲覧数735
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (6/20)

マイページってどうやってみるんですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

すでにgooのコミュニティに登録がお済みでしたら、
1.gooのトップページからコミュニティに入り、
2.ユーザー名とパスワードを入力して、[ログイン]ボタンを押すと、
マイページに入れます。
お礼コメント
mimika1985

お礼率 30% (6/20)

ありがとうございます。早速試したところ、見ることができました。お世話になりました。
投稿日時 - 2001-04-02 16:09:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

どのマイページのことですか?

ご使用になっている環境、契約されたプロバイダなどの補足をよろしく。
補足コメント
mimika1985

お礼率 30% (6/20)

gooのマイページです。
投稿日時 - 2001-04-02 14:32:10