• ベストアンサー

世間の自転車通勤では

世間の自転車通勤では 雑誌とかでは「女性の自転車通勤がオシャレ」 「環境にも運動にも」とかいう内容で、特集を よくやってますが、雑誌に載ってるような マウンテンバイクやロードバイク? に乗っている人はほとんど街中で見ないですが、 実際増えてるのでしょうか?

• zzebec
  • お礼率44% (124/279)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は電動アシストチャリです。 片道1時間、標高差250mなので電動アシストで無いと登れません。  

その他の回答 (1)

• bin-chan
回答No.2

関西の某都市で、ピストで通勤してる女性を見かけました。