• 締切済み

ホームページで販売しております

ホームページで販売しております 今後の事を考えて英語のページも作成したいと思いますが 現在使っているページを簡単に訳する方法もしくは、お手頃で作業をして頂ける 会社を紹介して欲しい 海外の方に販売する場合においての注意事項、問題点等ご存知の方教えて頂きたいです

みんなの回答

• PU2
回答No.3

英語が達者でその国の商取引に精通している人を求人し数人雇用しましょう。 尚、業者に外注するとすれば雇用するよりさらに高いと思います。

• nick9090
回答No.2

回答No.1の方とほぼ同じ意見になりますが、そもそも質問がおかしい気がします。 こんな質問をしている時点で英語力がないことは明白なので、トラブルを避けるためにも英語ページなど作るべきではありません。海外の人と取引できるだけの語学力や常識、商慣習などを勉強するのが先決でしょう。 それと、「今後の事」など心配する前に、「今現在」はそのサイトで売り上げがたくさんあるのですか? たぶん、あまり売れてないだろうと思いますので、そっちの対策を考えたらどうでしょう。 あと、「インターネットを使えば世界中を相手に商売できる!」というのは、厳しく言えばほとんど幻想に過ぎませんので、念のため。

• coco1701
回答No.1

>現在使っているページを簡単に訳する方法 >海外の方に販売する場合においての注意事項、問題点等ご存知の方教えて頂きたいです  ・海外の方と取引が出来るのなら、それなりの英語力はあるでしょうから、自分で訳せるのでは  ・HPを訳せるだけの英語力がなければ、海外の方とは取引が出来ないのでは ・質問が何かおかしくありませんか