• ベストアンサー

iPADは買いでしょうか?

yasubaru360の回答

• ベストアンサー
回答No.9

iPad使ってますが楽しいですよ。 仕事でアプリの開発の為に海外から入手しましたが、家族皆で映像や画像、子供とゲームなど引っ張りだこです。意外にファミリー向けだとも思いました。価格設定でわかるようにノートパソコンや携帯とは違う別のモノと割り切った方が良いですね。

cixnano
質問者

お礼

DSやPSPののりでしょうか。でも、しばらく品薄でしょうね。買おうと思っても、しばらくは買えないかも知れませんね。