• ベストアンサー
  • 困ってます

24インチのディスプレイで、それ以下のインチ並みに表示することは可能で

24インチのディスプレイで、それ以下のインチ並みに表示することは可能でしょうか。 24インチの画面を目いっぱい使うのではなく、一部何も表示せず、擬似的に20インチなどにしたいのです。 コントロールパネルからだと、解像度の設定ができるだけで結局は画面を目いっぱい使っています。 ディスプレイ:BenQ G2411HD グラフィックボード:HD5770 質問の意味が分かりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>結局は画面を目いっぱい使っています。 これはパソコン側でなくてモニタ側の設定になるので、モニタの設定メニューやリモコン?から操作してください。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 設定でどうにかできそうですが、何らかの不都合により設定できないようです。 しかしその設定ができないのは、この質問とは関係が無いので大丈夫です。