• 締切済み

ノートパソコン(レッツノート)の購入を考えております。メーカー直販は在

ノートパソコン(レッツノート)の購入を考えております。メーカー直販は在庫がなく金額も高いので、家電量販店での購入を考えております(保証期間やスペック等直販のメリットもある程度は理解しているつもりです)。 LABIなどは10万少し出せば購入(オフィスなしモデル)できますし、もう少しでオフィスの新シリーズも販売されるようです。本体のみ購入してオフィス新シリーズを後で購入→インストールすればいいかなぁと考えたりもしています。 やはり、最初からインストールされたモデルのある直販で購入する方が良いのでしょうか。

みんなの回答

• panacft7
回答No.2

価格COM見れば分かりますが(直販以外でもOffice付あり) 型番によってOffice付と無しがあります 例えば Let's note F8 CF-F8HYRNDR(Office付) Let's note F8 CF-F8HWRCDS(Office無し) アイテムを比較すれば分かります http://kakaku.com/pc/note-pc/

• hana-hana3
回答No.1

officeはアップグレードキャンペーン商品(付属も含む)を購入すれば、少額か無償でアップグレードできます。