• 締切済み

Macromedia SUONDEDIT16 について!

こんにちは! Macromedia SUONDEDIT16 マクロメディア社のサウンドエディット16  と言うソフトをインストールして、起動すると「エラー12」 が出てしまいます、何がいけないのでしょうか? せめて、「エラー12」の意味でも解る方、教えて下さい!! こちら  ・Macintosh7600/200  ・RAM 192MB   ・Mac-OS9    

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

結構古いソフトですよね。まだMacOS9への対応は確認されていないようです。 http://www.macromedia.com/jp/support/soundedit/ts/nav/ エラー12については参考URLを見てください。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/satowara/data/error_code.html