• ベストアンサー

7月下旬に沖縄旅行を計画してます。 喜瀬ビーチか恩納村のムーンビーチを

7月下旬に沖縄旅行を計画してます。 喜瀬ビーチか恩納村のムーンビーチを検討中ですが、どちらの海がきれいですか?またナップ島は行くべきところでしょうか? 因みに9、10歳の子供がおります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paseri_et
回答No.1

喜瀬ビーチもきれいですが、ムーンビーチのほうが綺麗だとおもいました。 ただ、どっちもいけますよ。沖縄は意外に広くないですし。

nkyn1967
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですね。結構車でならすぐ行けちゃいますね。 魚(熱帯魚)なんか見れましたか?