• 締切済み

小沢一郎の父は何時から岩手に住んで居ましたか。以前は東京御徒町近辺に居

小沢一郎の父は何時から岩手に住んで居ましたか。以前は東京御徒町近辺に居ったと聞いてましたが・・・

• 1162
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• fedotov
回答No.1

ウィキをどうぞ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E4%BD%90%E9%87%8D%E5%96%9C 岩手県胆沢郡水沢町(奥州市)出身、15歳で上京。 昭和21年衆院議員初当選(旧岩手2区から立候補)。