• ベストアンサー
  • 困ってます

男性に質問です。

  • 質問No.5878841
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (151/496)

男性に質問です。
地方出身で東京在住の30代前半の妻子ある男性の話です。結婚して数年、自分がモテるもしくはナンパで不倫(彼が言う恋愛)をし続けてきたようです。昨年から彼の奥さんが地方にいるその男性の両親(奥さんのではなく)と子供を連れて一緒に住んでいるようです。彼は東京で友人と住み単身赴任状態の中、20代後半の女性とつきあい、とうとう今月に同棲を始めるそうです。もちろん奥さんとは別れるつもりはないので奥さんには内緒のようです。今後は仕事の都合もあり、地方と東京を行き来して住んでいく予定のようです。ちなみに彼は東京に出てきてから、彼女や友人と住みつづけ、一人で住んだことがないそうです。私は彼のタイプではなくどうにもならないと思いつつも、この男性を片思いで好きなんですが、こういう男性ってどういう人だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (1446/7021)

「好きになる価値のない男性」だと思います。
奥さんが離婚しないのは、彼の実家が資産家だったりするからでしょう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (279/1754)

もてる要素を持っていて、羨ましい限りです。医者かなんかですかね。

なんの要素も持ってないのにもててるなら、それはすごい人です。
そうではなく、やっぱり医者とか資産家なら、・・・まあそれはそれで凄い人か。

あくまで、質問に回答するにとどめますが、ひとつ忠告を。
不貞行為、姦通罪は犯罪です。
補足コメント
hprincess

お礼率 30% (151/496)

音楽をやっている人です。(テレビなど出る人ではないです。)実家は地方の自営で、特に資産家ではないようです。
投稿日時:2010/05/14 10:44
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3007/11114)

やりたい放題やって、それでも女が引きも切らずなんですから、モテる奴だなあとやっかみますかね・笑。