• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ひまわり娘の曲が聞きたいのですが…

  • 質問No.587867
  • 閲覧数91
  • ありがとう数1
  • 回答数3

お礼率 33% (15/45)

題名そのままなんですが、
ひまわり娘(伊藤咲子さんが歌っていた曲?)の
曲を聞けるページを探しています。
できれば声入りがいいんですけど、
無理ですよね。
ちょっと4人で歌うことになったんですが、
音源がないので練習が出来ません。
できればこの曲をハモることまで
考えてるんですが……
知ってる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (137/286)

こんにちは(^^)
声入りの「ひまわり娘」、一応あったんですが
途中までしか聞けませんでした(下記URL)
少しでもご参考になれば・・・

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 54% (733/1334)

こんにちは。
 ウェブで勝手に公開したりすれば当然違法ですから、オリジナルの曲は試聴で30秒までしか聴けません。となると、曲を自分でMIDIにするより公開の方法はないわけです。
 検索すると、いくつか有る(実は二つしか見つけなかったが、もう一つくらいは有るかも)のですが、これを元に練習するというのは辛いかもしれません。とにかく紹介しておきましょう
 
・作者自身が「聴き難」いと言っているもの(参考URL)。ですが、編曲としてはこちらの方が原曲に忠実でいいです。
・良く見たらJASRACの許諾を得ているので、歌詞が掲載されているけれどURLを紹介しておきます。
http://wagesa.cool.ne.jp/music/music.html
「日本のフォーク3」の中に在ります。

 というわけですが、結局オリジナルには敵わないですね。
  • 回答No.2
CDなら↓で売ってますが…。(もちろん、有料です。)