• ベストアンサー

スカートの中を覗こうと腰をかがめる行為

qaz_qwerty_meの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

>腰をかがめるといっても、目線の位置が10数センチ下がっただけで >小柄な男性と同じ目線の位置になっただけです。 姿勢ではなくて・・・意思だと思います。 「下着が見えそうだったので男性は少しだけ腰をかがめる」という意思があれば、見えた見えないに関わらずアウトと思いますが、意思だから客観的な事実ではないでの、言い逃れはできるでしょう 何センチならアウト/セーフという基準はないと思います。

関連するQ&A

  • 腰ではくスカートってありますか?

    先日、買い物へ行ったら可愛いデザインで、 素材も暖かそうなミニスカートを見つけました。 で、試着をしてみたらウエストがかなり大きくて、 パンツが見えてしまうくらい 下のほうへ落ちてしまうのです。 でも店員さんには、 「これは腰ではくデザインだから、それくらいまで下がるものですよ~」 と言われ。。そんなもんかなぁ、と思って買いました。 実際に使ってみたところ、 普通にはいてる方が断然可愛いのになぁ、、 というのが感想です。 腰ではくスカートって実際にありますか? また、はいてる人がいましたら、 上半身の方はどんな格好をしますか? 最後に、買ってしまった このウエストのかなり大きいミニスカート、 クリーニング屋さんにでも持っていって 直してもらった方がいいでしょうか。。 ちなみに、腰パンだと膝上5センチくらい、 ウエストに合わせてはいてみると 膝上12,3センチくらいになります。 アドバイスお願いします!

  • 大柄な(例えば身長が170センチ以上)は、160センチくらいの小柄な男

    大柄な(例えば身長が170センチ以上)は、160センチくらいの小柄な男性でも恋愛の対象として大丈夫ですか? 私は、大柄な女性に惹かれます

  • 携帯でスカートの中を覗く心理は

    私はふんわり系の広がるミニスカートが大好きでくると回ると水平近くまで広がるフレアーミニや3段ティアードミニ、アコーディオンプリーツミニのように細かいプリーツミニやミニワンピをはいています。  最近公園や車内で脚を斜めにそろえて座っていると落とし物を捜すふりをして明らかに私のミニスカートの中を撮っていく人がいます。私のスカートはミニというよりウルトラとか超がつきそうな丈が殆どなので覚悟はできていますが…。  それでも長いエスカレータに乗った時など後ろから手鏡で私のショーツを見ている人を見たり、極めつけは、本屋で立ち読みをしていた時、ヘンな男の人が隣にしゃがみ込んで私のミニスカートを前からめくって触ってきたり、それほど混んでいない車内で小学生の男の子にまでミニスカートの中に手を入れられ触られたことがあります。男の人ってそんなにスカートの中を見たいのかしら。  私は子どもの頃から広がるスカートが好きでバレエを習ったきっかけもそれ。もちろん女子高生の時も膝上25cmくらいの超ミニでした。集会で朝礼台に上がって話をしていた時強い春風にミニスカートが大きくめくれ上がって全校生徒にもろに見られたこともしばしば。だから下着は気をつけてワコールで真っ白いレースたっぷりのものや淡いピンクのきれいなものをはいています。私は階段を上がる時後ろを隠したりはしません。やはり女心(?)で脚を長くきれいに見せたい。それにはミニが一番と思います。ファッションショーでモデルの方が「女のコは脚を長く見せれば見せるほどきれいになるの」って教えてくれたし、「せっかく女のコに生まれたんだから下着も楽しみなさい。見られてもいい下着、見てもらえる下着をはくの」って言っていました。春風やビル風でミニスカートがめくれ上がると「私はこんなきれいなミニスカートはいているんだわ」って思えるし、スカートを押さえてしゃがみかけながらもてすれ違う男性から「おぉセクシー」とか「真っ白いパンティが眩しい」などと喜んでいる声を聞くと「恥ずかしいわ」という気持ちより「私のきれいなショーツを見てくれたんだわ、ブラとお揃いなのよ、女のコは下着までこんなにきれいなの着られるのよ」っていう気持ちが強くします。超ミニ、それも広がりやすいスカートをはいているからすぐめくれちゃいます。「タイトやキュロットのように広がらないスカートやパンツをはいたら?」って言われたこともあるけれど、なぜか絶対にはきたくないです。広がるミニスカートはくとほっとして「私は女のコなんだわ。」って思えて嬉しくなります。ふんわり広がる系でシフォン地の軽いスカートが多いので、すぐにめくれ上がっちゃうし、見られるのは仕方ないしけれど、あまり卑劣と思えるような見方はどうかしらって思います。皆さんはどう思いますか?。

  • 見えてもいい様にしてる女性のスカートの中を見る行為

    短いスカートを着た事のある女性の方に質問です。 (女子高生の短くした制服スカートなども含みます) 短いスカートをはいてる時には、恐らく中はスパッツ、短パンなど何かしらのインナーをはいて下着が直接みえない様にガードしている事が殆どだと思います。 つまり、見えても問題ないわけですよね。 そういう前提で質問なのですが、 もともと見えてもいい様にしてる女性のスカートの中でも、男性は見ようと必死になってしまう習性の様なものがありますが、これを女性はどう思っているのでしょうか?

  • ミニスカート・腰パンについて

    最近よく、「ミニスカート」「腰パン」姿の人を見かけます。 ミニスカートは短すぎるし、腰パンはだらしない、と私は思います。ですから、私はミニスカート・腰パンというものが大嫌いです。 ファッションは人の自由でしょうが、限度というものがあると思います。 皆さんはどう思われますか? ※私がここで述べているミニスカートとは、下着が見えそうな程短いスカートを指します。個人的には、膝の真ん中か、膝頭が見えるくらいが丁度良いと思います。

  • マーメイドスカートについてアドバイスお願いします

    綿ベージュのカジュアルなマーメイドスカートを買おうかどうか迷っています。 全体の約半分の位置くらいからマーメイドラインが入っているのですが、私の身長が154センチと小柄で、はいてみると膝下10センチくらいになってしまいます。 マーメイドスカートって、こんな半端な丈でもいけるんでしょうか? また、足もとは素足にサンダルでも大丈夫でしょうか?ヒールなんか持っていないので・・・。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • スカートって何故はくんですか?

    以前からなんとなく思っていたことなんですが、女性は何故スカートをはくのでしょうか? 防寒性もありませんし、機能性が優れているわけでもなく、また激しく動けば下着を見せてしまったり、また男性の性欲を駆り立て、性犯罪を誘発する危険もあります。なのに女性はスカートを短くし、それをいやらしい眼で見る男を軽蔑します。 女性も男性のようにズボンをはけばよいといつも思っているのですが、スカートにはファッション性以外にどのような機能があって女性がはいているのでしょうか? ちなみに私は男です。

  • 階段などでスカートの中を…

    例えば駅のエスカレーターや、階段などを上るとき、自分より上を登る女性のスカートの中をのぞいたときは、警察に捕まって犯罪になるんですか? 意図的な見方や偶然では区別しにくいんですが…

  • 短いスカートをはく女性に質問です

    私は男性ですが、スカートの女性を見かけるとパンツが見たいと思ってしまいます。 長めのスカートであれば、それほど苦になりませんが、極端に短いスカートをはいている女性を見かけるとどうしても見たいと思ってしまいます。 盗撮したり、おもいっきり寝転んで覗き込んだりすれば犯罪なのでそれはしていませんが、見えそうなほうに歩いていったり、目線をスカートの中に向けたりはしてしまいます。 男性心理としては、どうしてもパンツが見たいんです。 例えば、ペコペコにお腹がすいているときに目の前でご馳走を食べられて、「とったら犯罪だよ」といわれているような気分です。取られたくないなら、私の目に入るところで食べて欲しくないです。 スカートの場合も、パンツを見られてもいいやと思っているなら良いんですが、見られたくないなら短いスカートははかないで欲しいです。 短いスカートをはいている女性の多くは、ギリギリのところで上手く隠してしまいます。 女性心理としてはどうしても見られたくないのでしょうか? 私の様に、見たいのに見れず苦しむ男性はどうすれば良いと思いますか? また、寝転んで除くことはありませんが、正面に歩いてきてみようとした場合等は、敵意と言うか苛立ちと言うか その様なものはあるのでしょうか?その男性を痴漢と同じ様に悪いことをしたと思うのでしょうか?

  • メンズスカートについて

    時々、男性がスカートファッションをする場合、ちゃんとメイクもしないといけないとか、下着も女性用下着を着た方がいいという、よく分からない話を時折耳にします。 これってなぜでしょうか? 僕に言わせるとメイクは、勿論男性がしたらいけないこともないので、ナチュラルメイクをするのは構いませんが、性別が分かんなくなるような、ジェンダーレスメイク(個人的にはそれをジェンダーレスメイクと呼ぶのにはモヤっとしています。どっちかというとトランスジェンダーメイクに見えるものが多いです)はする必要性もないと思います。 なぜなら、女性がズボンを穿く時にはそのようなことをしないからです。 また女性用下着の必要性は全くないと思います。 個人的にミニスカートを穿く時に裾の長いボクサーやステテコみたいなトランクスでは、下から見えちゃうのであまりカッコよくないので、ブリーフかビキニタイプのアンダーをお勧めしたいところですが、女性用を穿く必要なくね?と思います。 なお女性でもトランクスを穿く人はいるっちゃいるけど、それは男性が女性用下着を穿く事への可否の話自体の話になってくるので、メンズスカートファッションと事更にくっつけるのは個人的に不要だと思います。 よって個人的に男性が女性用下着を身につける事自体は構いませんが、スカートを穿く場合にだけ合わせるべきだという主張は違うと思います。 要は下着のラインが見えにくい、穿きたいスカートより長い下着でさえなければ、ピッタリした感じの普通にメンズの下着で良いと思います。 そんな訳で、僕は男性がスカートだのワンピースだのを着るなら、ごくナチュラルにごく普通の男性が穿くので差し支えない。と思います。 古今東西メンズのスカートライク、ワンピースライクな服ならば、スカートならキルトもロンジーもありますし、ワンピースならチュニックもキトンもトーガもありますし、あーんな感じでいいんじゃないですか? なぜもっとナチュラルに男性がスカートやワンピースを着ることに鷹揚でないのか不思議に思います。 なぜメイクが必要だとか、下着は女性用を選んだ方がいいとか言う人いるのでしょう? 僕も短いワンピース着るの好きで短いチュニックぽいの着てて、当然下は超ミニ丈に近い感じですが、ナチュラルな着方をしていますよ。 女性用アイテムをそこまで意識はしません。