• ベストアンサー

スカートの中を覗こうと腰をかがめる行為

qaz_qwerty_meの回答

• ベストアンサー
回答No.3

>腰をかがめるといっても、目線の位置が10数センチ下がっただけで >小柄な男性と同じ目線の位置になっただけです。 姿勢ではなくて・・・意思だと思います。 「下着が見えそうだったので男性は少しだけ腰をかがめる」という意思があれば、見えた見えないに関わらずアウトと思いますが、意思だから客観的な事実ではないでの、言い逃れはできるでしょう 何センチならアウト/セーフという基準はないと思います。