• ベストアンサー

立川方面で、リラックスできるアロマ系のメンズエステを教えてください。

立川方面で、リラックスできるアロマ系のメンズエステを教えてください。 ほとんど無休で仕事をしているので、疲れがたまって死にそうです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私は立川のアロマギルドってところにたまにいきます。 http://aromaguild-tachikawa.com/ セラピストの雰囲気も落ち着いていて、こっちのペースにあわせてくれるし、 癒されます。技術も高かったですよ。だいぶ肩が軽くなりました。 無香料でもOKとのこと。(既婚者なもので・・・) 『心と体を両方癒したい』ってのが目的ならちょうど良いと思いますよ。 お仕事大変でしょうが、適度にお休みください。

参考URL:
http://aromaguild-tachikawa.com/