• 締切済み

服部結婚!?

今更なのですが・・・ジュビロ磐田の服部年宏の結婚相手を教えて欲しいのです。 少し前に結婚したらしいのですが噂では白石美帆と交際している・・・と聞いていたもので・・・

  • hatto
  • お礼率100% (20/20)

みんなの回答

  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.2

#1です。 結婚記事のほうのリンクが切れてましたので再掲します。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/apr/o20030428_50.htm

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/apr/o20030428_50.htm
hatto
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 数日、気になっていたモヤモヤから解放されました!!

  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.1

白石美帆さんとの交際の話は分からないんですが、お相手はSBS静岡放送のアナウンサー上田朋子さんだそうです。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/apr/o20030428_50.htm http://www.sbs-np.co.jp/tv/announcers/chatroom/chat020304.html

参考URL:
http://www.sbs-np.co.jp/tv/announcers/chatroom/chat020304.html,http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/apr/o20030428_50.ht
hatto
質問者

お礼

ありがとうございました。 お相手の上田朋子さんの顔も見る事が出来たし今夜から ぐっすり眠れそうです。

関連するQ&A

  • ジュビロ磐田のベテラン選手移籍について

    名波、服部に引き続き、福西まで移籍のようですね。 名波に関しては前シーズン中、セレッソ大阪にレンタルで移籍していましたが、 服部、福西とジュビロの黄金時代を支えた選手が相次ぎ移籍し、驚いています。 私はジュビロについてはあまり詳しくないのですが、 前シーズン中から今回の事態になるような兆候はあったのでしょうか? (個人的にはアジウソン監督になって若返りを図ったのかなと思っています)

  • Jリーグのシーズンシートって・・・

    ジュビロ磐田のファンです。ジュビロスタジアムの座席で『シーズンシート』ってありますがどうしたら購入できますか?きっと、1stステージが始まる前で、スポンサーなどの人達しか買えないのではないかと思ってるのですが、詳しく知っている方教えて下さい。 また、年間シートとシーズンシートって同じなんですか?まったく分からないので 宜しくお願いします。

  • TBSドラマホットマン2のストーリー

     いくつかの疑問があります。  1、伊東美咲が前回の矢田亜希子的なポジションにいてしかも結婚・同居しているみたいですが、どういう設定なの?。矢田亜希子はどこへ?。 ?。  2、白石美帆の配役はどうなの?。ハマってなくない?。

  • アンゴラ戦で・・・

    サッカーのアンゴラ戦の試合が始まる前に白石美帆達が試合前の状況などを話していたときに流れていた曲を教えて下さい。 確か曲じたいは「♪ジン ジン ジンギスカ~ン♪」なんですけど 聞いたときには歌詞が微妙に変わっていて 「♪オッ オッ 二~ッポ~ン♪」だった気がします

  • 元彼が結婚します。慰めてください。

    会社の新年会で元彼が結婚するという噂聞きました。でき婚だそうです。 お互い冷めて別れたので、未練ないけどへこんでます。不安、先越されてくやしい感…、あと、つきあってたときの恨みごととかが思いだされてしまって。今遊ぶ相手はいるけど、恋人はいないので余計にです。交際秘密にしてる間に終わってしまったから同僚にも相談できません。もし会社で会ったらおめでとうと言うと思います(祝福の気持ちも本心)。でも辛いです。明日会社に行く前に気持ちを立て直したいです。優しい方、慰めてください。

  • ジュビロってこんなに弱くなってたのですか?

    滅多にサッカーは見ないので、ジュビロがこんな展開になってる事も知りませんでした… 少し前はJリーグ屈指の強豪クラブとして、鹿島と幾多の死闘を繰り広げていませんでしたっけ? ドゥンガ・名波・藤田・福西・服部・中山・高原… 数多の名選手を輩出し、絶頂期はJの歴史でも最高クラスの布陣だったと記憶しています。 鹿島は相変わらずの強さを誇っていますが、 いつの間にジュビロは弱くなってしまったのですか?

  • 結婚(交際)相手のことが「好き」ですか?

    真剣に将来について悩んでいます。是非ご解答頂けると嬉しいです!!!よろしくおねがいします。 特に結婚をすでにされている方、結婚が既にきまっている方にお聞きしたいです。もちろん未婚の方も経験談を教えてください! <結婚されている方へ> (1)結婚相手のことが『好き』ですか?今幸せですか? (2)交際中もずっと『好き』でしたか? (3)交際中に、結婚相手として合っているのか不安になることはありましたか? ある方は、どんなことで、どのようにして結婚したい気持ちになっていかれましたか? (4)交際中、喧嘩等はどの程度されましたか? できれば結婚何年目か、交際期間を教えてくださると助かります。一番お聞きしたいのは(2)です。 <未婚の方へ> (1)交際中、相手への『好き』の気持ちがわからなくなるときはありましたか? (2)あった場合その後どのような交際をされましたか?(すぐに別れた、結局結婚まで辿り着いた) 沢山の質問ですみません。どれか一つだけでもよいです。将来のことを見据えての交際でどうするか、迷い、悩んでいます。 よろしくお願いいたします。

  • 結婚

    好きじゃない相手と結婚することになりました 男性39歳 嫁さん32歳 交際して3年 交際期間が長くなり別れるなんていえなく流れで結婚 ほんとは綺麗で優しいこと交際でもしたいのに しかたないです、無念です 結婚が嬉しいなんて全然おもいません でも、食事とかうまく世話好きなのがいいところで 結婚したらステータスも上がるし なんていうところで決めました 自分自身も嫁さんに40万借りてて派遣社員のみぶんだからなにもいえません 結婚なんてこんなもんですか いい回答もいやな回答も、まってます

  • 結婚の時期について

    交際を始めて2ヶ月になる40歳の彼女がいます。 彼女のことがとても好きで、ゆくゆくは結婚しいたと考えていますが、彼女は直ぐにでも結婚したいと思っているようです。 もう少し交際して相手のことを十分に理解してから結婚したいと考えているのですが、結論を先延ばしにすると別れを告げられるかも知れないと心配しています。好きであれば、直ぐにでも結論を出すべきでしょうか。

  • 結婚?!

    堂本光一君が結婚!って噂ほんとですか? お相手は?

専門家に質問してみよう