• 締切済み

今日のとくダネ!で、SMAPの事を・・・

偶々、TV入れたら、小倉さんとメンバ-が出て、(インタビュ-してた) 内容が知りたいのですが、中居君が、最近、FAX取り付けたた位から、観ました 其の前の内容が、気になって、お願いします。

みんなの回答

  • taru
  • ベストアンサー率21% (9/42)
回答No.1

俺も偶然見ました。 そんなに長い時間は放送してなかったです。 では簡単に説明を。 プライベートでは、あまりメンバー間での干渉はなく、たまにメールをやり取りする程度のつながりで、偶然CMを見て、「あっ、今慎吾こんなCMやってんだ」と驚いたりすることもよくある。 香取さんが「HERO」を見てて、阿部寛さんが面白かったので、木村さんにメールを入れたら、「そこは笑うシーンじゃないよ!」とつっこまれた、ete。 また、「10年後SMAPはどうなるか」との質問に、中居さんが最初「解散してるでしょうね」と笑いを含みながら答え、そのあと「SMAPというのは、今日解散するかもしれないし、30年40年やりつづけるかもしれない、いろんな意味で大きいグループです」と答えて、小倉さんをうならせていました。

poorun
質問者

お礼

taruさんありがとうございます。スッキリしました。スミマセンでした(^^)

関連するQ&A

  • SMAP×SMAPで中居君へのプレゼントに出てたもの

    先日の放送で中居君の誕生日プレゼントをメンバーがあげてその中から1つ中居君が選ぶというものがったのですが、そこに出ていたウォーターディスペンサーのメーカー等が分かるかたがいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 ウォーターディスペンサーが欲しくて探しているのですがなかなかおしゃれなものが見つからないので困っていた所TVで見て気にいってしまいました。 TVに出ていたものじゃなくてもお洒落なウォーターディスペンサーをご存知なら教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • SMAPについて3題

    SMAPについて疑問があります。他愛も無いことなので、宜しければお教えください。 1.メンバー(現在の5人)同士は、どのように呼び合っているのでしょうか、「SMAP×SMAP」から私なりに判断しましたので間違っていたら指摘してください。(この項目敬称略)  (1)中居     木村:中居、その他:中居君  (2)木村     中居、稲垣:木村、草なぎ、香取:木村君  (3)稲垣     中居、木村:吾郎、草なぎ、香取:吾郎ちゃん  (4)草なぎ     中居、木村、稲垣:剛、香取:ツヨポン  (5)香取     全員:慎吾 2.J-FRIENSや、嵐、ジュニア等、他のジャニーズのメンバーは互いに交流があり(Kinkiが城島さんのことを「リーダー」と呼ぶのは気に入っています)コンサート、ドラマ、バラエティー等で競演することも良くあるのですが、SMAPのメンバーについては記憶がありません。何故ですか。また「競演してるよ」といった情報がありましたら教えてください。 3.森且行選手のことはTVではタブーなのでしょうが、(TV局が昔の映像を放映する時のカットの苦労は大変でしょう。でも先日のスマスマで視聴者が選ぶ名場面の一位に第1回の放送があり、そこにはしっかり森さんが写っていました)木村さんの家族(勿論彼の妻子のことです)についても、タブーなのでしょうか。今年の1回目のスマスマ生放送で、そのことが話題になりかけたとき、「生放送だから(カット出来ない)」といったような会話が交わされたと思います。 以上、長々と他愛も無い質問で恐縮です。

  • SMAPに詳しい方へ

    SMAPの歌はメンバーだけでハモらせているのですか? それとも外部の人のコーラスみたいなものが入っているのですか? ↑ここ最近の疑問なんです。 「世界に一つだけの花」で初めてSMAPの曲をじっくりと聴きました。 今まで中居くんは音痴だとか、そんな話を聞いていたからSMAPはもっと歌が 下手だと思ってました。(失礼!) でも世界に~を聞くと思っていたより上手なので驚きました。 それで上記のような疑問を持っているのですが、実際どうなのですか。 そこそこ上手にハモらせたりできるグループなのでしょうか。 過去の曲はどんな感じでしたか。 ちなみに私は最近中居くんのファンになりました。 なのでこの質問も悪意はありません。 本当に疑問に思っているので・・教えていただけるとうれしいです。

  • SMAPについて

    SMAPのことをみなさんはどう思うのか教えてください。 最近のSMAPの行動がどうも目に付いてムカつきます。 草なぎさんがあそこにいてしかもあのメンバーの中で2番目に入ってきたというのになんか狭くて居心地が悪そうでかわいそくてなりません。 ブラックバラエティーなどの良純さんにたいする中居さんの行動(もし台本だとしても子どもが見ているのにと思って悪影響のような気がします。)や、木村さんのえらそうな態度、また昨日のMステでもARASHIのみなさんがかわいそうでした。 最後のエンディングでも木村さんに全てもっていかれて・・・見てられませんでした。 堂アナはまだ新人なのでやっぱりえらそうなことは言えないし木村さんのほうが年も大先輩なので木村さんんの話しを優先したと思うんですが、何か裏があるんですかね?

  • smap×smap マー坊が出てきたドラマ

    こんにちは!何年もずっと気になっていることで質問させていただきます。 もう、何年前だか分からないのですが、スマスマを見ていたら、しんみりとしたショートドラマの最後に、なぜか中居君扮するマー坊がチャリに乗って現れる、というやつを見ました。 一組の男女が、ベンチか何かに座っていたような・・・ なぜか大笑いした記憶があるのですが、いつごろ放送されたもので、どのような内容だったか覚えている方がいらっしゃいましたら教えてください! ものすごくうろ覚えな説明ですみません・・・

  • SMAP好きな彼女

    お世話になります。 最近モヤモヤしていることがありますので、相談させてください。 現在、付き合って一年になる彼女がいるのですが、彼女はそこそこのSMAPオタクです。ほぼデビュー当時から応援してるほどです。 例の解散騒動と実際の解散の時にはかなり落ち込んでおり、慰めるのが大変でした。 さて、モヤモヤについてですが、私は若干嫉妬深いというか負けず嫌いな性格をしています。 いくらSMAPファン歴が25年で私との付き合いがたった1年だからとはいえ、SMAPのことばかり持ち上げられるのは面白くありません。 とはいえ、彼女の趣味でもあり生活の一部でもあり、彼女の一部でもあるため、理解しようと彼女から色々教えて貰い、自分からも調べて少しは理解したつもりです。 ですが、彼女からはよくこんなことを言われます。 ・私(彼女)の中ではSMAPの香取くんがナンバーワン、中居くんが二番目、あなたは三番目 ・もしも香取くんが言い寄って来たら裏切る ・あなたが一番になることはない ・Facebookではデートしたことより、SMAPメンバーの1人のトークショーで生のメンバーをみてカッコよすぎるーという内容だけ、私についての言及は無し ・一緒にいる時もちらちら芸能ニュースでSMAP関連がないかチェックする 特に最近になって上記のことをしたり言われたりが増えています。 私としても怒りというよりなんだか虚しく、悲しくなり彼女と距離を置こうかとも考えています。 器が小さい、なんだこんなことで…とも思われますが、今後どう接していくべきでしょうか。

  • スマップの解散について

    ファンの方にとっては、ショックだとは思いますが、テレビで見ることができなくなるわけでもなく、今まで通り活動するのに、なぜショックなのでしょうか? コンサートがなくなるからですか?それともメンバー同士の絡みを見ることができなくなるからですか?メンバー全員が出る番組もスマスマだけだし、それが終了するのは残念かもしれませんが、ショックの理由は何でしょうか? 私はファンではありませんが、嫌いでもないです。中居が出ている世界仰天の番組が好きでよく見ていますが、鶴瓶との絡みのトークが好きです。そういう風にテレビで見るのだけでは満足しないのでしょうか? ちょっと気になり質問してみました。

  • 今朝のとくダネ、始まりの時に

    今のフジTVとくだね コメンテーター(特にデーブ)と小倉さんたちが 本題に入る前にびっくりしましたねと誰かのネタ(芸能人かな?)でもりあがってましたが、なにかあったんですか?

  • フジTV「とくダネ」出演の海外女性歌手

    最近(といっても今週ではありませんが)、フジTVの「とくダネ」に出演した(と思う)のですが、キャスターの小倉さんが「ホントに彼女が歌ってくれるのか?」って当日直前まで信じられない様子だったのですが、出演する時間までは私はTVを見続けられませんでした。  日本ではまだそれほど有名ではないようですが、小倉さん曰く、アメリカ(?)ではトップランキングに入るような有名歌手らしいんです。  どなたか名前をおしえてくれませんか?

  • あぶない少年III出演SMAPメンバー

    TV LIFE創刊1000号特大号P20に掲載されている 88年10月286号で「あぶない少年III」に出演した 当時のSMAPメンバーの写真が載っているのですが 下段真ん中に居る人が誰なのか教えて下さい。 他のメンバーは慎吾、つよぽん、中居くん、木村くん、太一くん、吾郎ちゃん。 なので森くんか坂本くん?かと思ったんですがどう見ても違うので。 名前が書いてあるのですが小さいしボヤけてて読めません。 もう事務所を辞めた方でしょうか?