• ベストアンサー

高校生恋愛の作戦・・・昨日下校中に僕は徒歩で下校していましたが、好きな

高校生恋愛の作戦・・・昨日下校中に僕は徒歩で下校していましたが、好きな人が後ろから自転車で来て衝突しそうになりその時彼女が落し物をしてとりあえず拾いましたが絶対に彼女のものだという確信がありません。これを口実に話しかけても良いでしょうか? もしかしたら彼女の物ではないのではと思ったら恥ずかしくて、恥ずかしくて 情けない奴ですいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

昨日これを落としたんじゃないか? 聞けばいい そんなことを一々他人に訊いていたんじゃ逃げられるぞ この頃のガキンチョは情けないなァ

tororokun
質問者

お礼

本当に情けないです。 僕はチキンです。 でも勇気でました。 ありがとうございます。