• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iTunes 9 を使っているのですが、ライブラリで、アルバムのジャケ

iTunes 9 を使っているのですが、ライブラリで、アルバムのジャケットを表示させるトップ画面にしているのですが、アイコンが大きすぎて不自由しています。 昔やったことあるのですが、アイコンの大きさを変える方法を忘れてしまいました。 探せないでいますので、誰か知っている方いましたらお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数50
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

横棒が無いならメニューの表示→グリッド表示→ヘッダを表示で表示されないかな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 なんで隠れてたんだろう? 仕様でしょうかね? 自分で昔どうやってたか忘れてたんですよねぇ。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

Cover Flow でのジャケット表示のサイズですよね? アートワークが表示されている黒い部分の一番下の狭い部分ですが、クリックするとつかめます。(カーソルがグーに変わる) つかんだ状態で上下に幅を広くしたり狭くしたりできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

右上のほうに横棒があると思います。 それで拡大縮小できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

どうやら自分の物にはそのような横棒が見あたらないのですが、 設定で出すんでしょうかねぇ… うーん