• ベストアンサー

友達がチャットレディという仕事を始めて時給がいいと話していましたが、安

友達がチャットレディという仕事を始めて時給がいいと話していましたが、安全な仕事なのでしょうか? 安全なら私もチャットレディを始めたいので、おすすめのチャットレディサイトを教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最近ではチャットレディを始める方が増えているようです。 私もその一人で、チャットレディ歴半年です。 今のところ直接会うわけではなく、基本的に通話やメールでの対応なので、危険だと思ったことはありません。 お話ししているときに、うっかり個人情報を相手に伝えなければ大丈夫です。 私が登録しているチャットレディサイトはテルジョブとガールズチャットです。 たまに変なお客がいますが、拒否機能もあるので大丈夫だと思いますよ。 たぶん、、、。 下記のURLから各サイトの確認ができますよ(*゜ー゜)v。 ↓コチラ↓

参考URL:
http://www.joshualuna.com/

その他の回答 (1)

• LA_keyman
回答No.1

直接会うこともないので安全だと思いますよ。 保障はしませんが... お勧めはDMMです。 アチャ(アダルトチャット:お話+Hな要求) マチャ(マダムチャット:お話+Hな要求) オチャ(お話チャット:お話のみ) ワチャ(ワールドチャット:お話+Hな要求) があります。 Hな要求に対してのリクエストには、別にしなくてもいいみたいですが、オチャでのH系はNGみたいです。 待機画面が見れるので検索してみてはいかがですか?

rinchan55
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。