• 締切済み

チェッカーズ

先日、元チェッカーズのモクが「チェッカーズ」っていうタイトルの本を出版しましたよね。 私は、台湾にいるのでいつもインターネットで日本に本を購入しているのですが、この本を検索したところどこも「在庫がありません」と表示されます。 これって、売れてるから??それとも売れないから置いてない??どちらでしょうか?日本の状況がわからないので・・教えてください。 もし、ずでに本を買って読んだ人がいたら、感想をぜひ教えてください。

みんなの回答

• shindyJr
回答No.1

こんばんは。 通信販売なら次のサイトで取り扱いがありますよ。 ★http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4104611018/qid=1056819569/sr=1-24/ref=sr_1_0_24/250-3538408-8866644

oneisan
質問者

お礼

深夜に早速のご回答ありがとうございました。 調べて、注文したいと思います。