-PR-
解決済み

パシャパを横浜市内で買いたい!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58766
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (1/6)

パシャパはもう製造中止なんですか??私も2月頃からどこの店もずっと売り切れなのでなかなか手に入りません・・・もしもうすぐ新しいのがでるならば詳しい情報を教えて下さい!それか横浜市内で今、手に入るショップをご存じの方!是非とも教えて~!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

私は買いましたがあまり使わないから白でよければ譲りますよ!ショップは取り寄せも今はしてないし生産がおいつかないらしいです。私もやっとの思いで手に入れたけどピンクは予約どこもしてなかったです。
お礼コメント
erykah

お礼率 16% (1/6)

ありがとうございました!おかげさまで最近やっと手に入りました!主人の分と二つ欲しかったのでギリギリセーフ☆でもやっぱりピンクはなかったです 
投稿日時 - 2001-04-21 12:01:42
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (32/70)

3月版のカタログには載っているから現在も販売中です。ただ、好評に付き売り切れの場合ありとも書いてありますね。とりあえず、規模の大きい量販店を調べることを勧めます。あと、電話は40Xシリーズですよね?でないと意味がないですよ。
3月版のカタログには載っているから現在も販売中です。ただ、好評に付き売り切れの場合ありとも書いてありますね。とりあえず、規模の大きい量販店を調べることを勧めます。あと、電話は40Xシリーズですよね?でないと意味がないですよ。